ツリーの季節☆ヾ(*´∀`*)ノ☆ | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常

 

 

こんにゃちわわわん真顔

 

 

 

 

 

また色々キャンセルしましたえーん

 

 

うんうん、仕方ない

 

 

なんくるないさ~(☉∀☉)

 

 

「どうにかなる」というニュアンスで

よく使われるけれど

 

「挫けずに正しい道で努力すれば、

頑張りが報われる」

 

という意味なんだそうです

 

ええ言葉やなぁキラキラ

 

 

 

さてさて、通勤時

ツリーを見てテンションアップ上矢印

 

 

 

 

ブルーがキレイ (人´ω`*)アオキラアオキラアオキラ

 

 

 

赤レンガテラスは赤ツリークリスマスツリー

 

小人サンタが可愛いジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスの頃は

どんなふうになっているのかな…トナカイ

 

 

子供もお年寄りも

ささやかでもハッピーな気持ちに

なれるといいねラブラブ

 

゚(〃∇〃人)

 

 

確実に言えるのは

どんな状況でも

 

食欲と体脂肪に限界はない…

という事

 

(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

なぜか突然

 

ジョイマンのネタを思い出した

 

おなかのたるみ~音符

 

tell me show me ~音符

 

 

ジョイマン最高

 

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

くまアイス  くまアイス  くまアイス  くまアイス  くまアイス

 

 

 

という事で、おやつ~カップケーキ

 

 

「北菓楼」でもスィートポテト出てた

 

 

ちょびっと、

はしっこが焦げて固かったけど

 

やっぱ芋はいいね~ちゅー

芋は優しい~ちゅー

 

 

 

 

 

久しぶりぶりな「不二家」

 

 

たまたま割引してたので

シュークリーム金と銀ドーナツ

 

ダブルクリームだったよ

 

 

 

 

えーと、こっちも割り引いてた、

なんちゃらのミルクレープショートケーキ

 

 

 

いただきまーすもぐもぐ

 

 

ぺこちゃんもマスクうさぎクッキー

 

可愛い~これ欲しいな音符