「第10回心理セラピー公開セッション」のお知らせ | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【ぜひ見て、感じてください。心理セラピーの世界を。】



完璧なママより、幸せなママでありたいあなたへ。。。

子育てに気がかりを感じたら

多賀城、塩釜の子育て心理学教室

心理カウンセラー、心理セラピストのいさな悦子です。



☆近日開催イベント☆

<お茶会、座談会、体験会>
☆ゆるっと、楽に♪☆
5月17日開催「ママの子育て相談カフェ」

☆楽しい♪ハッピー♪をあなたとともに☆
5月26日開催スペシャルな茶話会「happy tea party♪」

☆ゆるく楽しくわかちあえる場所☆
5月30日開催「発達障害児ママの癒やし処ハッピーママの会」

<各種心理学講座>
大切な人の心に寄り添い有用なサポートをしたいあなたへ
次回2回目5月16日「傾聴カウンセリング3days講座」





楽しい♪ハッピー♪な癒やしのひとときを、あなたとともに。。。

第2回「happy tea party♪」

時 2016年5月26日(木)
  10:00~15:00(出入り自由)
  お好きな時間にお越しください。

処 多賀城市市民活動サポートセンター 3階 301会議室
  JR仙石線 多賀城駅から徒歩5分
  (多賀城市文化センター隣 共同駐車場有)

定員 20名様

「happy tea party♪」詳細、お申し込みフォーム



P2015_1205_100426.JPG



「心理セラピーってどんなことするの?」

「何が変わるの?」

「知らないからなんとなく怖い」



そんなあなたへ。

心理セラピーを実際に見る事が出来る、

「心理セラピー公開セッション」



6月26日(日)に仙台アエルにて開催されます♪

百聞は一見にしかず

ぜひ、

見て、聴いて、感じてください。

心理セラピーが織り成す、

暖かくて素晴しい世界を。







「第10回心理セラピー公開セッション」

実証:人は、変容変化する。

•日時:6月26日(日)10:00~16:00(予定)
•場所:アエル6階 セミナールーム(1) A+B
    仙台市青葉区中央1丁目3番1号
•定員:35名
お申し込みフォームより詳細をご確認の上、お申込み下さい

当日懇親会も予定しています。毎回、大盛り上がりです( *´艸`)
(詳細は後日ご連絡致します)




詳細はこちら↓

Berry's Color心理セラピスト庄司真弓さんのブログでご確認ください。



過去9回、わたしも心理セラピストとして出場させていただき、

心理セラピーを担当させていただきました。



この東北を元気にしたい、

心理セラピーを浸透させたい。。。

そんな共通の願いがありました。




今回わたしは出場しませんが、

じゃあなぜ、

こうしてみんなに紹介するのかって?



それはね。。。





大好きな人であり、

志が同じ人だから。



「心理セラピーを広めたい」

その思いは同じだから。




9回もの間、

一緒に同じ場を共有させていただいてきたのも同じ理由。



「この人だから」なんです。






心理セラピスト、と一口に言っても、

一人ひとり「色」があります。




わたしたちはその色を大切にしています。

すべてこの世に必要な色だということを知っているから。

だから皆さんにも、

一人ひとりが大切で必要な存在なんだとお伝えできるのです。




「この人のセッション」を、

ぜひ見て、味わってみてほしいなぁと思います^^




残席わずかだそうですよ↓



「第10回心理セラピー公開セッション」

実証:人は、変容変化する。

•日時:6月26日(日)10:00~16:00(予定)
•場所:アエル6階 セミナールーム(1) A+B
    仙台市青葉区中央1丁目3番1号
•定員:35名
お申し込みフォームより詳細をご確認の上、お申込み下さい

当日懇親会も予定しています。毎回、大盛り上がりです( *´艸`)
(詳細は後日ご連絡致します)

詳細→Berry's Color心理セラピスト庄司真弓さん






心理セラピーってね、

すっごく暖かくて、

すっごく人の素晴しさを感じるの。

(わたし個人の感想です)



きっと何かがつかめることと思います。

ご参加される方々、

どうぞお楽しみに♪ヾ(@^▽^@)ノ





チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ紫

いつも応援クリックありがとう(´∀`)
とても励みになってます。
(こちらの画像を1日1回クリックするとランキングに反映される仕組みです)

にほんブログ村


【個人対面セッション】

自分と向き合う特別時間「もうイヤだ」「なんとかしたい」時に。
ホリスティック心理セラピー個人セッション

脳内清掃で疲れもストレスもスッキリ。日々のメンテナンスに。
脳エステ&チャクラ調整セッション


【各種心理学講座】

NEW望み通りの人生を歩みたいあなたへ
願いを叶える5つの脳の使い方「ミラクルマインド1day講座」

完璧なママより、幸せなママでありたいあなたへ
ハッピー子育て心理学「ママセラピスト講座ベーシックコース」

自己メンテナンスを学びたいあなたへ
心のままに生きるために…自分と向き合う7日間「ママセラピスト育成講座メンテナンスコース

傾聴カウンセリングを仕事や子育てに活かしたい方へ
NEW「傾聴カウンセリング3days講座」