ノーパン野郎(参加音源情報) | 新保恵大のドラムと時々ニンニク

新保恵大のドラムと時々ニンニク

ドラマー新保恵大の日常をつれづれなるままに書き連ねる所存でございます。

おはようございます。






ニンニク野郎です!






そうそう!先日投稿した動画










これがまさかの3日連続演奏してみたカテゴリーランキング4位にランクインしました!!!!!










正直こんなにのびるなんて全然思ってなかったので非常にびっくり&嬉しいです!






ありがとうございます!






ニコニコ動画って色々な反応があって凄く面白いですね!


今までの自分のドラム人生でこんなに自分のドラムを見ていただける機会もなかったんで凄く新鮮です。




ただ演奏が今回結構荒くてgdgdな感じなんで次回はもっと頑張らなきゃですが…
















さて!そして今日は僕がドラムで参加した作品のお話を少しさせてください!






もう発売からしばらく経ってしまったですがアリスソフトさんから8月に発売されたランスクエスト




このゲーム内のBGMのドラムを叩かせて頂ました!




そしてこのゲームサウンドトラックが発売されています!




僕は『戦闘ボスボス』という曲に参加しました!





知ってる方には今更ですがギターは僕の先輩の人気ギタリスト大和さんが弾いています!








どの曲もスーパーかっこいいサントラなんで是非聴いてみてください!








そしてもう一つ!




今僕がサポートドラムとして参加しているIというバンドさんが11月11日にフルアルバムをリリースします!




このアルバムの生ドラムを全曲叩かせて頂きました!




僕お得意の激しい曲からしっとり聞かせる曲から王道バーラドまで本当に色んなタイプの曲が入っています。


Iオフィシャルサイト:http://www.i-ai.net/index.html






ちなみにこのリリース記念の主催ライブを11月1日に高田馬場CLUB PHASEで行い僕もサポートで出演します!




久々の一時間超えのステージになりそうです!




V系なのでサポートの僕もメイクをしなきゃなんですが苦笑一時間以上ドラム叩いてたらSlipkotのジョーイのお面みたいになるだろうなーw






そんなところもまあ楽しみたいと思います!




良かったら是非お越しください!






そんな感じで色々告知でした!








では、また!!