3月ですね | 新保恵大のドラムと時々ニンニク

新保恵大のドラムと時々ニンニク

ドラマー新保恵大の日常をつれづれなるままに書き連ねる所存でございます。



過去最高の更新スピードではないでしょうかw





新保です!





個人的に忙しかった2月が終わり風邪をひいたのもあり最近は若干ゆっくりしてました。





寝込んでる間はひたすら映画を見ましたね!



去年までは映画なんてほとんど見なかったんですが最近すごくはまってます!





中でもALWAYS三丁目の夕日は激エモでしたね・・・今年一番泣いたかも





そんなこんなで風邪で寝込みつつリフレッシュしてました!







最近を振り返ると2月23日(土)は吉祥寺クラブシータにてHighend Colorさんのライブサポートさせていただきました!



Highend Colorさんは今回初ライブということでしたが素晴らしい楽曲、共演者の方々の力で初ライブとは思えないステージになったと思います!





そうそうこの日はプロジェクターで映像を流しつつ演奏しました。いつもはどセンターで叩いてる私ですがこの日は映像が見やすいよう上手でお客さんを横にする形で叩きました!



久々にこの位置で叩きましたが新鮮でしたw

ただ普段はお客さんが前にいるから前に気持ちを飛ばす感覚で叩くんですが今回は横にいるのでそこが難しかった(^_^;)







今回は漢のワンタムで挑みました!


$ニンニク野郎のブログ











そしてこの日はHighend Colorさんのライブが終了後すぐに会場をあとにして別会場でコピーバンドのライブでしたがしんどかった苦笑



そっちでは懐かしの90年代ヴィジュアル系コピーをたくさんやりました!

10代の頃によくやった曲が多かったので非常に楽しかったです!







そして先日2月28日は横浜の方でHighend Colorを一緒にサポートしたベースの宮下くんとリズム隊で某レコーディングでした!



ドコドコと沢山バスドラ踏んできました(*゚∀゚*)



しっかりエンジニアさんと組んでやるレコーディング久々でしたがやはりエンジニアさんのお話は勉強になりますね!

しかもそのレコスタのエンジニアさんはドラマーの方だったので色々細かいお話が聞けてためになりました。




$ニンニク野郎のブログ







この日もワンタム!

録りも順調に終わりまして完成が楽しみです!







そして3月3日(日)は女の子の日でしたが男臭い対バンに囲まれ渋谷THE GAMEにてアズキウォッシャーズのライブでした!







この日は個人的に病み上がり?いや今思えばまだ完治してない状態で挑んだのですが・・・いい意味で燃え尽きましたw

まあアズキのライブのときは毎回燃え尽きてますけどね(´-`)





そしてこの日のライブ映像も上がっております!!





約一年前にもアップした曲【ツタンカーメン風ふでばこ】の最新ライブ映像です!


一年前とは色々と違ってきてるところが沢山あると思うので再度お楽しみいただけるかと思います!


最近の活動はそんな感じでした!

日付変わって今日ですが歌舞伎町つるとんたんのライブですー!

このブログ更新したら練習しなくては(^_^;)


さてちょっと早いですが来月の今決まってる範囲でのライブ告知を!

3月10日(日)
高円寺club mission`sにてchaosライブサポート致します!
急遽決まったので前回の3月のスケジュールに書き漏らしてしまいましたm(_ _)m


4月7日(日)
渋谷THE GAMEにてchaosライブサポート致します!
出演時間等は未定です!


4月13日(日)
高円寺club mission`sにてアズキウォッシャーズライブです!
個人的に大好きなulma sound janctionっていうかっこええバンドと対バンです!楽しみ!!!

4月20日(日)
渋谷GuiltyにてFuzzライブサポート致します!
この日はFuzzの企画ライブらしいので良いイベントにできるよう頑張ってサポートします!

そしてまだ日取りは確定ではないのですがおそらく2月にやったメンバーでセッションライブもやると思います!

決まり次第また追記します(´▽`)


3月は時間があるから新しく演奏動画なんか撮れたらいいななんて思ってます!

そんな感じです!

では、また!