株価操作by証券会社 | テンバガー株で弐億り人(´ ・ω・`)ゞ

テンバガー株で弐億り人(´ ・ω・`)ゞ

株ログコメ魔、いつも拝見の株ログ。NISA ver.

ログコメには時折死なない程度の毒も混じっておりますので御了承下さいw

基本辛口ですわ。

株を始めてしばらくして知った、証券会社にいる格付け。

結論からいうと…非常に迷惑であります。

これ株価操作にはならないんすかね?
格付けによって上がる、下がるは分からないけども、

好材料、悪材料を抱えてる銘柄に狙いを定め、

事前に空売りなどの信用ポジをある程度仕込んでおき、

相場が大きく動いている時(大きく振れやすい時)に、

格付け発表。

反転の兆しを出した頃に決済。


…誰でもほぼ儲けられるよねw

所信表明したのになっかなかNISAが開けませんw


投資候補先として挙げてたところはこの地合いでも決めた日から上昇してるんで銘柄選びとしては間違ってなさそうですが…いつまで持ちますかね~^^;


そういやXPサポート切れますね…
私はPCは会社のしかないですが未だにXPw
まーサーバーを介してますけん、セキュリティは大丈夫かとは思いますが^^;

セキュリティソフト入れてれば問題ないんですかね?
あ、WBSでは限界があるから基本ソフトを変えろってw


MSさん、業界シェア高いだけあってぼろ儲けっすな~