雑貨MATSURI明日まで | 宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙双子ゆっちまんの日記です。

✨🛸宇宙速報🛸✨

只今3年ぶりの雑貨祭りをやってます

 

 


今回初のオリジナル漫画3部作のカートをオープン✨


 

 

6月24日(土)24:00まで🌟 

(本当は23日までだったけど1日伸ばしました✨) 

 

雑貨は主に神仏のイラストがメインですニコニコ

 

不動明王、菩薩、涅槃像、鳳凰、龍などスター

 

昔の作品たちふんわりウイング

 

今回の雑貨祭りのキッカケにもなった

 

新作の屋久島ポストカードはSOLDOUTしました✨

 

ありがとうございましたm(_ _)m乙女のトキメキ

 

屋久島のイラストは、

 

近々額装予定スター

 

屋久島のエネルギー拡大ニコニコ飛び出すハート

 

お楽しみに💖

・:*+.\(( >ω< ))/.:+・:

 



ゆっちまんの宇宙速報は、公式LINEメンバー優先で告知してます。(●´ω`●)/🌟

 ↓↓↓

🌟ゆっちまん公式LINE『ゆっちまんUFO🛸』

https://lin.ee/Ki30e7f

 

 

 

 

ちょうど、3年前の6月。。↓↓↓

 

 

 

3年ぶりのカートオープン飛び出すハート

 

私がついつい眠らせがちだから

 

雑貨たちも定期的に

 

呼吸したいんだなぁと感じました(●´ω`●)

 

 

宇宙人くん恐竜くんバイキンくんクマムシくん。。。

 

 

告知は終わって

 

さっき家族で十割蕎麦食べに💖

 

1日3時間しかやってない蕎麦屋さん( ・∇・)

 

 

 

ご飯は蕎麦米入りの味ご飯✨

 

とろろに蕎麦つゆ入れて

 

蕎麦とワサビを少し乗っけて

 

絡めていただくニコニコ

 

↑食べてないのにもう最高の未来乙女のトキメキ

 

蕎麦食べ終わったら

 

とろろの残りは蕎麦湯を入れたいところだが

 

私は蕎麦米にかけてシメよだれ飛び出すハート

 

少し濃いかなと思ったけど

 

味ご飯が優しいから

 

美味しかったびっくりマーク

 

良きかな飛び出すハート

(๑>◡<๑)

 

また行こう飛び出すハート

 

以上、孤独のグルメ風

 

ゆっちまん吾郎さんの食レポでした。

 

ご馳走様でした飛び出すハート


2023.6.23

ゆっちまん

 

 

UMAくんゆっちまんUFO公式ライン!🍙ニコニコ飛び出すハート

めでたい事に500人超えました💖ありがとう💖

友だち追加

 

QRコードをスキャンしてね💖

 

 

最近Twitterも最近始めたよ!

宇宙人くんゆっちまんTwitter

今、毎日1ボヤキはやってます笑

https://twitter.com/yucchiman412

 

 

バイキンくんゆっちまんinstagram

https://www.instagram.com/yucchiman_/

 

 

クマムシくんYouTubeゆっちまんちゃんねる

 

恐竜くん西ゆうの世界HP

https://nishiyuu.com/

 

UMAくんゆっちまんSHOP

http://nishiyuu.shop-pro.jp/