いまここTシャツ&さとりTシャツ | 宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙双子ゆっちまんの日記です。

 

こんにちわ乙女のトキメキニコニコ

ゆっちまんですオエー

 

6月からずっと

 

水面下で進めていた

 

Tシャツやっと飛び出すハート

 

タイミングが揃いまして

 

準備が出来ましたニコニコびっくりマーク

 

 

全部で4種類スター

 

全てオーガニックコットンです乙女のトキメキ

 

 

まずひとつ目飛び出すハート

 

 

 

いまここTシャツ宇宙人くん

 

イラストをアップ↓

 

 

 

imacoco UFO UFO オーナメントふんわりウイング

 

『いまここ』のロゴが入ってるUFO✨

 

ハートハートを持った宇宙人たちと

 

四葉のクローバークローバーを持ってる宇宙人飛び出すハート

 

そして真ん中にいるのは

 

ゆっちまんの化身、

 

マッシュルーム宇宙人笑

 

おむすびの宇宙服を着て

 

大好きなおむすびをアブダクション中ですおにぎり飛び出すハート

 

 

そして、

 

ゆっちまんこと、マッシュルームマン🍄は

 

ハートハートの弓矢で今から

 

『今ここ』にフォーカス!と、

 

今、まさに『イマココ』エネルギー

 

命中させようとしております。

 

そして、、、

 

裏↓

 

 

イラストをアップ↓

 

 

 

あなたの左肩に

 

『いまここ』ハートがスター

見事に命中しました笑

 

気づかれないように

 

こっそりとヒヨコ

 

任務を果たした

 

ゆっちまんUFO流れ星

 

このままとんずらしますUFOダッシュ笑飛び出すハート

 

このTシャツは

 

つなGOODS流れ星

 

 

 

のひとつとして

 

みんなが繋がるTシャツ乙女のトキメキ

 

そんな想いも乗っけて作りましたうずまきキャンディ

 

 

 

 

 

そして後の3種類は、、

 

さとりTシャツクマムシくん

 

瞑想ポーズ

 

 

木のポーズ

 

 

三角のポーズ

 

表のイラストは菩薩さまがメインです乙女のトキメキ

 

このTシャツは

 

10年前にお寺からのご依頼をうけ

 

生まれたTシャツです。

 

そしてその時の生地、

 

メーカーの廃盤とともに

 

終了した幻のTシャツ。

 

その時は『ヨガTシャツ』として

 

生まれましたが、

 

敷居を更に広くしたい想いもあり

 

『さとり』ヒヨコ

 

という名前(音)にリニューアルしました。

 

 

ロゴには

 

○△□

 

の幾何学模様を入れています。

 

というのも

 

Tシャツの裏は

 

その幾何学模様を

 

表現したデザインだからです乙女のトキメキ

 

 

 

瞑想ポーズの裏デザインは、

を象徴した太陽礼拝です。

中心に太陽に見立てたさとりのロゴと

その周りには太陽礼拝の順番を描いてます。

 

 

木のポーズの裏デザインは、

様々ないろんな形をした木と

ポーズの順番。

根っこは生きる土台でもあり、

すべてと地(見えない場所)で

みな繋がっているという意味です。

 

 

三角のポーズの裏デザインは、

三角と逆三角形を合わせて菱形。

 

太陽から始まり、

その間を地上、陸、地下へと

それぞれの森羅万象の階層を

三角のデザインで表現しています。

 

最後は暗闇に浮かぶ月。

そしてまた太陽へと循環します。

 

 

4種類の想いが詰まったTシャツスター

 

Tシャツはこちらから乙女のトキメキ
http://nishiyuu.shop-pro.jp/ 

 

〈予約期間〉2023.7.29(土)から8月5日(土)24:00迄の予定
〈発送予定〉2023.8月下旬
※この時期の受注発注のため、印刷に3週間ほどかかります。

※販売期間を延長する可能性ありです。

 

 


 

ゆっちまんちゃんねる

7月29日にTシャツの説明LIVE(前半)してます。

↓↓↓

 

後半は、引き寄せやシンクロ、

 

タイムリープのお話ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

いまここTシャツは、

 

初めてのオリジナルで

 

これから世に出ますが

 

さとりTシャツは、

 

リニューアルで

 

10年前もとても人気があったTシャツです乙女のトキメキ

 

このタイミングで再び世に出るのも

 

必然だと感じます✨

 

Tシャツも10月まで着れるので

 

2023年の夏と秋は一緒に

 

いまここさとりましょう笑

・:*+.\(( °ω° ))/.:+・

 


 

今日から8月くまアイス

 

今年もあと5ヶ月かと

 

思ってたらきっとあっという間に

 

大晦日オエー乙女のトキメキ

 

 

 

いまここを生きる宇宙人の皆さま

 

ご予約お待ちしてますニコニコ飛び出すハート


 

2023.8.1 ゆっちまん恐竜くんふんわりウイング

 

 

 

 

 

UMAくんゆっちまんUFO公式ライン!🍙ニコニコ飛び出すハート

めでたい事に600人超えました💖ありがとう💖

友だち追加

 

QRコードをスキャンしてね💖

 

 

宇宙人くんゆっちまんTwitter

https://twitter.com/yucchiman412

 

 

バイキンくんゆっちまんinstagram

https://www.instagram.com/yucchiman_/

 

 

クマムシくんYouTubeゆっちまんちゃんねる

 

恐竜くん西ゆうの世界HP

https://nishiyuu.com/

 

UMAくんゆっちまんSHOP

http://nishiyuu.shop-pro.jp/