楽天SS * 購入品1〜5 | Happy MAMA's Diary

Happy MAMA's Diary

3歳差兄弟の子育て記録と日々の日記

開催中の楽天スーパーセール。


買い周り10店舗!とまでは目指していませんが、必要品、買いたいと思っていたものを買いましたー。


1店舗目。

漫画!大学時代から漫画喫茶状態だった我が家。

何年蔵書は増えてます。買いたいものはまだまだあるから、たまに整理してますが、減らない滝汗


進撃は間もなく最終巻が出る!ので予約しました。残念ながら楽天だと在庫ありな店舗少ないようで見つからず。





このシリーズもほのぼの笑いありで、シリアスもあり、楽しい。


これも同じく。面白い。






2店舗目。

お世話になってるトレーナーさんが紹介していたクラフトコーラ!添加物など使ってないハーブスパイスたっぷりの天然素材コーラ。


失礼ながら市販コーラ(むしろ炭酸飲料)は子供にあげるとかしないのですが、これは飲ませても大丈夫!と思ってます。好むかはもちろん未知です。


まだ届いてないので、飲むのが楽しみーデレデレ



3店舗目。

布団乾燥機!!前のスーパーセール時期から悩んでたのですが、ついに購入。

ダニ対策や日頃布団干すのが億劫だったりというのもあり、買いたいなぁと思ってたんです。


悩んだけどハイパワー、ツインノズルタイプの最新(のはず)を買いました。乾燥など短時間で終わった方が働く身としてありがたいよね、と言い聞かせて笑い泣き


モデルが複数あってどれが最新かもわかりにくかった滝汗



この辺は上のより少し前?モデル。もしくは機能性能が少し下のモデルかな。





4店舗目。

ミックスナッツ。サラダのお供にしたり、稀に作るお菓子に入れたりしてます。

購入はこれ。


他にもナッツが3種のタイプもあります。


大容量もあります。


ここは以前買ったことあります。

雑穀米とかと一緒に買ってました。


5店舗目。

すっごい悩んだんですよね、値段が値段だからゲロー


でも洗顔が使いやすく買い足したいと思っていたし、、気になる美容液シリーズも全部入ってるし、、と、ついに至りました。

ミステリーボックスは今日の昼までの販売です。




これが最近愛用の洗顔。

気になってるアイクリーム。

カラーレンジャーの美容液シリーズ(一部)





はー、、届くのが楽しみです酔っ払い



あとは、ソファカバーや子供たちの誕生日プレゼント、ふるさと納税を購入予定です。

この辺は最終日に購入かな真顔