爆買い?ユニクロGWセール購入記録 | Happy MAMA's Diary

Happy MAMA's Diary

3歳差兄弟の子育て記録と日々の日記

GW後半に入りましたー。

今年は旅行に行ってる方も多いなぁと感じます。


わが家は夫が仕事忙しくて、近所でのんびり過ごす期間です。


とはいえ、連休中日の平日は休みを取ってる私。

ここぞと家の整理や断捨離を進めています。


そして、大量に服を処分。

テレビでこんまりさんの特集をしていたので、それを倣ってやってみました(本を読め)ひらめき


大きなゴミ袋一個分は出たかな泣き笑い

ユニクロリサイクル、無印良品リサイクル、状態の良いものはメルカリとそれぞれ分けて処分しています。


減った!!と喜びつつ、GWセール中のユニクロで、今時期必要なものを買い足してきました不安


夫のインナー。黒じゃないですよん。

なんだろう、劣化?黒ずみ?が私のものより早いんですよね泣き笑い同じものを繰り返し着るからでしょうか。

いつも安い時に買い足します。




そしてUVカットパーカー。

わたし、日焼けすると赤くなって、肌が痒くなるのです。

グレーが絶妙な色味でしたびっくりマーク


メンズの方が鮮やかな色が多くて惹かれるだけど、夏の手持ち服とは合わせにくいかなと断念しました。



子供達にもUVカットパーカーを。

¥990の限定価格の時に飛び出すハート

子供用ももっとビビットな色を作って欲しい。。

グレーが欲しかったのですが、兄弟分のサイズがなく白を購入。汚れるなぁ昇天



あとはミーハー心でFFコラボTシャツ。

発売日の夕方に銀座2店舗へ行ったんですけどね、販売店舗限定モデルほぼ売り切れガーン


運良く、6のMサイズラス一をゲットできましまが、9はなかった。。6は夫が好きなんで本当はLサイズが欲しかったなぁ。


あとは3のデザインを。



そして子供たちのTシャツ。

このディズニーデザインかわいいのです。生地も白じゃなくベージュというのがよい目がハート


後はポケモンね。

今回出たデザインの中ではこれしか選択肢がなかった(個人の意見です)



あとはオンラインでは売り切れてるものですが、mame kurogouchiコラボのエアリズムタックパンツ。なんと定価¥2990が¥990びっくりマーク

履き心地よくて、ラインもきれいでした。お値下げワゴンからお値打ち品見つけるの楽しい泣き笑い




子供たちにショートパンツも買いましたが、まさかの長男から色がイヤガーンと言われまして。。


返品か交換を今度してきます泣き笑い

ちなみにくすんだピンクを買ってました。


この右側です。



服について、自分の好き嫌いを言うようになったんだなぁとしみじみですニコニコ


ピンク着こなせたらオシャレだよ!!カッコいいよ!という説得は通じませんでした泣き笑い


今日から夫が仕事用に使ってるパンツも限定価格だから買っとくかな。。


まだもう少し散財は続きますスター