喉が!喉がァァ!! | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんばんは( ˇωˇ )




絶賛風邪なうのりこねくらです( ˇωˇ )





クーラーと扇風機付けっぱなしで寝てたらそりゃあ風邪もひくよね。





アホかな???





というわけで、予定してたカラオケにも行けず、サーティーワンを頬張っております。


{6615EDD3-C8C0-46CA-ABE9-421C12E8BB9B}



マスクメロンとー

オレオアンドクッキークリームとー

キャラメルリボン!!





定番ってやっぱり美味しいね爆笑照れ





風邪は風邪なんだけれども、食欲はあります。





けども






喉が、ね………。







炎症起こしてるんや………。






飲み物も飲まれへんわ………。







でも食事の為ならそんなの関係ないよね。







だって食べたいもの。







風邪って、風邪だって意識したら余計にダルくなったりするよね。







あれなんでだろうか?







今回も意識し始めた瞬間に体がダルくて暑くてね………







夏風邪舐めてたわ…チーン








みなさん本当に注意してくださいね!








夏風邪と熱中症には……。








あ、そうそう。








友達から超特急のリョウガくんの写真貰いました。






{8A5E0BB9-4DEC-4092-9254-275ED67E5E90}





かっけえ( ˇωˇ )







体育祭で使った紫のはっぴ着たら完全にリョウガ推しだね。








{C805EC62-7315-4C0D-80C2-CE996283BA2B}



これこれ。






かっこいいでしょ?( ˇωˇ )







ピンクだったら8号車カラーだったんだけどね。







何色があったっけな?








桃色と黒色と赤色黄色水色紫色だったかな。






タクヤとタカシが…いない…。







マルちゃんとたっちょんもいない…。








水色と青色をイコールにしていいのか迷うところだけど(笑








あ、もうすぐサンシャインの放送だ。








今日こそ鞠莉ちゃんは喋るのか(笑









見どころですね!!!









それでは








りこねくら( ˇωˇ )