ぶかつ( ˇωˇ ) | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんばんは( ˇωˇ )




連日の猛暑で疲労がピークなりこねくらです( ˇωˇ )




皆さん、最近は本当に暑いですねショック!ショック!





今日も35℃以上あった地域が多くみられたみたいです。






暑さに倒れぬよう、十分にご注意くださいねビックリマークビックリマーク







さて、そんな中りこねくらは部活に行って参りました。






卒業制作(キャンバスに好きな絵を描く3年の集大成の絵)が終わらないのなんのって(^o^)





大方喋っていることに原因があるんですけどね。てへぺr((( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.






ゲフンゲフン。







そう、終わらないんですよ。






次々に色んな部活が終わっていくなか、全然終わらないん!!です!!!







あばばばばばば┗(^o^)┛







…とにもかくにも。






早く終わらせなければなりません。








その為にも。








色んな動画観て色んなことしてやる気をつけなければならない。







すると不思議なことに。







絵は完成しても








課題が終わらないという新たな問題が生まれるのである。









…\(^o^)/










とりあえず頑張れよってことですよね()








…がんばりまーす(小声)









{B6297E7A-308F-44EF-8E08-5B1394303C9C}









カイくん黒髪だね。








かっくいい( ˇωˇ )











りこねくら( ˇωˇ )