よよーぎ( ˇωˇ ) | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんばんは( ˇωˇ )




スノブレのやでよしが素晴らしすぎて頭がふわふわタイムなりこねくらです( ˇωˇ )





昨日は、夜0:35〜26:00まで。





代々木第一体育館で行われた超特急のLIVE



超特急CHRISTMAS ONEMAN LIVE 2015
Fantasy Love Train


の、ダイジェスト版の放送がありましたビックリマークビックリマーク


{49053B4D-447F-416D-A7C1-A21A9E098983}





私は今年8号車になったばっかりなので、このDVDを持っておらず、友人の家でしか観られないと思っていたので…





本当、BSフジ様様です!!!




ありがとうございますショボーンショボーン






さてさて、ダイジェストなので大分カットはされていたのです…が。汗汗




でも、私の好きな『No more cry』『Snow Break』『Hop Step Jump』『走れ!超特急』『Starlight』などがあったので、よかったです!!

スペルミスなどあればすみません…




でも、ダイジェストでも充分楽しめました!Burn!!なんかは観てるだけで楽しいですよね爆笑爆笑音譜





あとやっぱり観てて思うのは。





コールが難しい!!




コールもペンラの動きも割と複雑ですよね。





でもその分、一体感が出ていいと思います





頑張って覚えます…!!!






あ、あとそうですね。







コーイチ推しの私としては、冒頭にも書きましたスノブレのやでちゃんとこーちゃんが見つめあって歌うあのシーン。





ニヤけが止まりませんでした。





仕方ないですよね。仕方ないんです。うん。あそこはですね、恐らくボーカル組推しは死にましたよ。





やでちゃんが一生懸命こーちゃんを見て歌っているのに対し。


こーちゃんは照れているのか全然やでちゃんを見ず。




こんなんニヤけるやん!!!!!






ああああありがとうございます!!!







そして、fanfareの…ね!!





こーちゃんの!!








「メリークリスマス…大好きだよ」








って!!!!







さあ!!!!








ああああああああああ三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三ああああああああああ








こーちゃん推しでよかったなって…

そう…思いました…(瀕死)







もちろん他のメンバーもくっそ可愛かったです。






カメラロールがとんでもないことになっております。







これから疲れた時はあれを観て癒されよう…。







そう思ったりこねくらでした(^o^)








やっぱ超特急って最高だわ…









りこねくら( ˇωˇ )