8月8日は( ˘ω˘ ) | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんばんは( ˘ω˘ )




もうすぐで8/8が終わることに気付き、急いでポチポチしているりこねくらです( ˘ω˘ )





本日、8月8日は!




何の日かご存知でしょうか。







そう!!!









エイトの日


あーんど


8号車の日です!!!






これはおめでたい👏( 'ω' )






2つの好きなグループに関連する日だとは…。






8の付く日は基本テンション上がってますが、今日は特別嬉しい日ですね。







まずはエイトの日


{C133458B-047C-4B68-8727-D38F1CFF0733}



私の好きな関ジャニ∞さんのエイトに因んだ日ですね。


関ジャニ∞さんも公認の日です。


だからこそ、特別感も湧きますよね爆笑ビックリマークビックリマーク






eighterになってから早5年…と少し。






どんな辛いときも、エイトの曲を聞いたり、番組やラジオを聴いたり。






関ジャニ∞という存在に、何度も何度も救われました。







彼らの存在は、多くの人に勇気と感動と、笑顔を与えてくれたと思います。







今までも、これからも。







ずっとずっと、大好きです。







一生eighterだぞー!!!








そしてそして。







今日は8号車の日でもありますね。


{108A361F-8579-4D52-8B86-B9FED9804495}



超特急のメンバーであり、ファンの名称8号車





私はまだ8号車になったばっかりで、まだ何も分からなくて。






でもそんな時、周りの8号車さんはいろいろなことを私に教えてくれました。







超特急に出会えたのも、友人の8号車のおかげです。






8号車は本当にみんなあったかくて、優しくて…






8号車になれてよかった。超特急を好きになれてよかったと、そう思える場所です。







これからも、ずっと。







eighterも、8号車も続けていきます。








関ジャニ∞も超特急も、大好きだ!!!





全てのeighterと8号車






そして、関ジャニ∞と超特急に感謝を込めて。








ありがとう!!!





最高の1日でした( ˇωˇ )








りこねくら( ˇωˇ )