超特急に塗れし1日( ˇωˇ ) | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんばんは( ˇωˇ )




LINE LIVEが面白すぎて兄に多大な被害を与えてしまったりこねくらです( ˇωˇ )






さてさて、今日は。







めちゃくちゃ超特急に触れた1日でした!!






と、言うのも。







私は13日土曜日に開催される徳島での超特急のフェスに乗車するため、電車の切符を買いに行ったわけですね。






乗車する4人の8号車さんと共に買いに出掛けたのですが。







このお姉さん方が本当面白くて笑い泣き!!







テンション高めなお姉さん方と我が友人。いやあ楽しかったですね。







カラオケに行ったのですが、なんと奢ってくださいまして…







カラオケ自体も普段8号車の方が周りにいないのではっちゃけてすごく楽しかったんですけど、なんていい人達なんだと…







感謝感謝です。







本当にありがとうございました!!!!







やはり同じ趣味を共有できる人がいたら嬉しいものですね照れ








夏フェスも楽しみです爆笑爆笑ラブラブ








そして、つい先程終わったLINE LIVE


{7308EBF5-EA96-47DB-992B-A7EA5830A6D5}

{E508FD77-C7F6-42FE-B6AD-DDC5E6BB89CC}



面白かったですね!!!笑い泣き笑い泣き







超特急の7人と永野さんの化学反応。







凄まじかった………www







わちゃわちゃしているみんなを見ると、こっちまでにこにこしてしまいますね爆笑







毎回超特急のLINE LIVEは笑わせてくれますね。







次回が今から待ち遠しい…!!!







超特急さん、永野さん、お疲れ様でした。ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク








いやー充実した1日だった…。








現実忘れて夢見ような( ˇωˇ )b










そしてやっぱり黒髪のカイくんが素晴らしかったよ(^o^)









りこねくら( ˇωˇ )