照れるぅ( ˇωˇ ) | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんばんは( ˇωˇ )




超特急のメンバーのブログを一気に見て刺激が強すぎたのかずっと咳き込んでいるりこねくらです( ˇωˇ )




さてさて。




以前のブログでやでちゃんのブログについて書いたんですけれども。




改めてメンバーのブログについて書こうと思ったわけですよ(^o^)




決してネタがないとかそういうんじゃないんで。ほんと全然。ええ(^o^)




あと今回は個人的見解が多々見受けられると思うので予め言っておきますね…真顔




それでは号車順に。




あんまり長くなってもあれなので今日は3号車まで書きたいと思います(^o^)




それでは出発進行音譜




こーちゃんのブログは結構短いですよね。


淡々と書きたいことと宣伝だけをパパッと書いてくれるスタイル。


すき(^o^)


あとほぼ100%自撮りがあるじゃないですか。


あの自撮り見る度にもうでれっでれになりますよねデレデレ恋の矢


真っ直ぐな瞳すぎる。


可愛い。


こーちゃん推しとしては毎回心臓殺られてますのでそろそろ鋼の心臓になってきたかと。


次回の更新も楽しみです( ˇωˇ )




カイくんは更新頻度がかなり高いですよね。


8号車にとってはありがたい話です照れ


最近はわりと命令口調が多かったり?


ありがとうございますぅぅぅ((


カイくんのブログは芸能人感がスゴイ。


毎回「おぉー…」ってなりますからね(笑)


私だけかもしれませんが((


そして安定の自撮り。


魅せる自撮りっていうのかな…


やっぱり、ワザがありますね、彼はニヤリ


次の更新ではどんな彼が見られるのか。


楽しみですね照れラブラブ




リョウガ氏はもう言わずもがな。


一番読んでて楽しいです(^o^)


振り幅が広すぎませんか彼。なんなんですか。あの才能分けてほしいですよほんと(^o^)


ティアラちゃんも可愛いし…ガリクエの2人の掛け合いが最高に好きなんですよ…


質問もかなり磨かれた質問で笑いますけどね(笑)


センスが素晴らしい👏


そしてそれを見事に受け答えるリョウガ氏も素晴らしい。


もっと自撮りをあげてくれてもいいのよ(^o^)


毎回毎回いい意味で驚かされるリョウガ氏のブログ。


予想もつきませんからね、彼だけは(笑)


次回の更新にも期待しておきましょうニヤリ




さーてさて。


まずは1.2.3号車さんのブログについて書かせて頂きましたが。




本当に個性的で、どのメンバーも読んでいて楽しいですよね爆笑




皆さんのお気に入りのブログは誰のブログですかはてなマークはてなマーク




毎日のお楽しみであるブログ。今宵は誰のものが更新されるのでしょうか。




ユーキちゃんあたり来るかな…?




予想も楽しみの1つですよね照れ




これからも楽しませていただきましょう( ˇωˇ )




りこねくら( ˇωˇ )