情報ウハウハ( ˇωˇ ) | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんばんは( ˇωˇ )




長らく更新していない間に情報が飛び交いすぎてパニックなりこねくらです( ˇωˇ )




さてさて。




前回の更新から結構月日が経ちましたが。




色んな情報が解禁されましたねビックリマークビックリマークビックリマーク




いやー嬉しい。




ありがとう公式様(^o^)




まずはやはり2ndアルバムの情報。




今朝のZIPでもMVが紹介されておりましたが。




いやぁ、いいですね( ˇωˇ )



溢れる超特急感。




よきかな(^o^)




ジャケ写も公開され…


{739596B3-324A-4479-9846-5340B52CE7AB}



こんなん買うっきゃないやろお願いお願い




収録されている曲も解禁されましたしね✨✨




新曲が盛りだくさんで、一刻も早く手に入れたいです爆笑ラブラブラブラブ




どんなジャンルの曲が収録されているのか。




皆さんも楽しみにしておきましょう音譜





そしてそして。




ライブの情報も解禁されましたビックリマークビックリマークビックリマーク


{81BA5C0E-14C1-4B20-A143-D8B2B2FFCE20}


愛す。in Wonder Land




ええ。非常に行きたい。




行きたいですとも。




そう。




今年受験生じゃなければ。




なんでや(^o^)




なんで今年なんや(^o^)




我は行きたい気持ちを堪えて勉強します。




そんで受かってDVD買います。




その為に頑張るんや(^o^)




受験生な8号車の皆さん、共に頑張りましょう…!!(^o^)b





行きたかった…。





他にも。




TGC出演や、LINE LIVEの新たな企画などなど。




超特急が日々大きくなっていくのを感じます。




嬉しいなあ( ˇωˇ )




これからも超特急がバシバシ活躍していくのを、陰ながら見守っていこうと思います(^o^)




前回の続き的なのはまた後日、改めて書かせて頂きますね♪




それでは( ˇωˇ )




りこねくら( ˇωˇ )


























{5AA52AE4-5A01-4CCD-8B25-B31CA8E55239}





このがりよし控えめに言ってやばいよな???




無理ムリむりぃ(^o^)