女やめるぅ( ˇωˇ ) | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんばんは( ˇωˇ )




とある画像を見て女を辞めたくなったりこねくらです( ˇωˇ )




ええ、とある画像ですよ。




見てもらった方が早いですが( ˇωˇ )







{8F7678EA-F8E0-4697-BF48-A0C7DEA36BCB}






ちょっとまって(^o^)

ん?(^o^)

なぁにこれ?(^o^)





思考停止致しました。




そう。




超特急全員の女装です!!!!!




いやほんと、あの、なんなんですかこれ。




Twitterで見たとき7.8回いいねボタン押してましたよ。




気がつけばカメラロールに入ってましたよ。




だってこんな衝撃なかなかないんですもの(^o^)




{72A5ED75-23ED-42C0-9963-7B450BE1B578}

{B9D5FB75-7008-4CD7-BB43-7B6AD0C5447A}




安定のの可愛さも凄まじいですけれども…




4女装もやばくないですか。




初ですよね…?




もーやだ(^o^)

おんなのこやめる(^o^)




個人的にたくちゃんが可愛いのよ。




だってもう普通に女の子だよ。




こんなん萌えるに決まってますやんか。




こーちゃん推しだけど(^o^)




我は声を大にして言いたいね。




ありがとうございます(スライディング土下座)




美味しい。


とても美味しい。




ありがとうございます超特急の皆さん。




我は…いや。




8号車は幸せです( ˇωˇ )




これからもやっていいのよ(^o^)




まってます(^o^)





りこねくら( ˇωˇ )