おめでとうやで( ˇωˇ ) | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんばんは( ˇωˇ )




誕生日ラッシュに心がなんだかほわほわしているりこねくらです( ˇωˇ )




さて、本日9月23日は。




超特急の愛すべき末っ子ボーカル、タカシくんの誕生日です!!!!!!!




{7F539885-0837-43F0-A9EC-BBD38A232FD0}




Happy Birthday




おめでたい。

とてもおめでたい。




やでちゃんの甘いマスクとどこかちょっと抜けてる天然さ。

真面目で努力家で、人一倍努力しているその姿勢。

そして何より透き通った柔らかな歌声。

全部全部、大好きです(^o^)ラブラブラブラブ




8号車になったのはつい最近ですが、超特急というグループ、メンバーにどんどん惹かれていって。

その中でもボーカルという存在は核というか、芯になっているもので。

こーちゃんとやでちゃんの歌声に、どんどん魅了されていきました。

それはきっと私だけでなく。

メンバーの皆もきっとそうだと思うし、8号車は絶対にそうです。




笑顔がキラキラしたやでちゃん。

これからも沢山の人を惹き付けて、成長していってください。

本当に、おめでとう。

私達に幸せをくれてありがとうビックリマークビックリマーク




そしてそして。

昨日、9月22日は…




関ジャニ∞のメインボーカルの渋谷すばるくんの誕生日あーんど関ジャニ∞のデビュー日でした爆笑ビックリマークビックリマーク


{B25426C8-A105-4DA1-88A5-F2B54F9AB574}

大分古い画像だな…(^o^)




すばるくん、おめでとうラブラブ




すばるくんにはいつも笑わせてもらってます爆笑

丸ちゃんとの絡みも然り。

すばるくんの謎のハイセンスさ、大好きです(笑)

ずっぴょーん音譜

けれど、イベントの時のすばるくんと、コンサートの時のすばるくんは全く違っていて。

マイクやギターを手に持って歌うすばるくんは、本当にカッコよくて。

ああ、この人は歌を大切にしているんだな。魂を吹き込んでいるんだな。

歌を聴いていると、そう思います。

心に響く歌声って、ああいうことを言うんだろうな、と。



メンバーが大好きなすばるくん。

eighterのことを好きでいてくれるすばるくん。

そんなすばるくんのことが、私も、私達も、大好きです!!!!

これからも楽しませてくださいね(^o^)



長くなってしまいましたが…びっくりあせる




誕生日というものは、本当にめでたいことです。




充実したいい1年にしてほしいですし、これからもずっと、応援していきたいと思います。




本当に、おめでとうございます!!!




りこねくら( ˇωˇ )