Congratulation( ˇωˇ )☆ | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんばんは( ˇωˇ )




8号車の皆さまのブログやツイートを読んで再びテンションの上がっているりこねくらです。




さて!




昨日になってしまいましたが。




9月27日は…




超特急のメインダンサーカイくんお誕生日でしたビックリマークビックリマークビックリマーク



{F149C439-DD57-409D-BCB0-1C6D0D23B2EB}



うひゃあああぁぁ(⊃ω⊂////)




おめでとうございます(^o^)ラブラブラブラブ




『超特急2号車はミステリアスな列車です』




カイくんの担当や、口上にもあるように、彼にはなにか特別なものを感じます。


あの最高にふざけた(褒め言葉)メンバーの中で、1人冷静なカイくん。


わちゃわちゃしてるのを静止するカイくんは、なんだか保護者みたいで微笑ましいですよね(^o^)


でもたまに彼も混じってふざけることも。そうなるともうタクちゃんだけでは止められません(笑)


なんだろうな、カイくんはこう、完璧というかなんていうか。


…神秘ですね(^o^)


うん、神秘担当。本当によく合ってると思います(笑)


けーれーど!


彼の良さはトークだけではありませんね。


あのキレのあるダンス。


卒なくこなすカイくんは、流石だなぁ…って思います。


見ててハラハラしないんですよね。


頼れるお兄ちゃんですね( ˇωˇ )


これからも是非、神秘さを醸し出して頂きたいものですねおねがい


素敵な1年になりますように。





…あ、そうそう。




もうお気づきの方もいらっしゃいますよね。




誕生日を迎えてのカイくんの年齢。




22歳なんですよね!



カイくんは2号車ですから…




ゾロ目です!!!!




何やら素敵なことが起こりそうな予感。




では改めてもう一度。




Happy Birthday!!!
For Kai !!!!!!!




りこねくら( ˇωˇ )