今週もドッグパン&いちごクリームパンのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今日、レッスンに来られた方が、早速いちごクリームパンを娘ちゃんのおやつにしてくれて、美味しい〜って食べてる写真を見せていただきました❣️
可愛い💕嬉しい😊


今週も始まりました!
まずはドッグパン&いちごクリームパンのレッスンです。
余裕のあるレッスン。
だけど、やるときゃやらないとダメですよー笑

生地作りはとっても簡単。
前準備が少し入りますが、捏ねずに混ぜてまとめるだけ。
楽ちんです✨

ドッグパンが焼き上がったら、ランチタイムです。



タコス風フィリングを作っている時からスパイスのいい香りなので、皆さん楽しみにしてくださってます。



たまごサンドも作りまーす。



タコス風ドッグを作って、いただきまーす❣️



ペロリと食べちゃいますよね。

いちごクリームパンも焼き上がり。



時々爆発するのはご愛嬌で。



生クリームを入れたら、すぐに食べましょう✨



こちらもペロリです。

ナナ先生がチョコテリーヌを作ってきてくださいました。



チョコプリン風。

ソースはカラメルソースです。

美味しかった〜✨

今日も楽しかった❣️
ありがとうございました。