今日もまた、ドッグパン&いちごクリームパンのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


暑くなって来て、ビール飲みたい欲望が高まってしまいますね❣️
ゴールデンウィーク中には、名古屋にベルギービールウィークエンドがやって来ます🍻
楽しみだね〜✨


今日もまた、ドッグパン&いちごクリームパンのレッスンでした。
転勤から帰って来て、また教室に来てくれたMちゃん、ありがと〜。
今月はゆるいので、復帰レッスンにちょうど良かったかな?笑

ドッグパンが焼き上がったら、ランチタイムです。



あんまりやることないので、焼けるのが待ち遠しいですよね。



先にたまごサンドを作ります。



その後、みなさまのドッグパンをカットして、タコス風ドッグを作って食べていただきまーす。



美味しい、柔らかい✨の声。ありがとうございます♪

そのうちにいちごクリームパンも焼き上がりです。



みなさまのも可愛く焼けてます。



生クリームを絞ったらすぐ食べましょう。



いちごクリームが冷める間がないので、生クリームが溶けちゃうからです💦

復帰したMちゃんが、芳光のわらび餅を持って来てくれました。



美味しいなぁ、ありがと〜❣️
これからまたよろしくね😊

いちごクリームパンに使った型、売れてます(笑)