マンツーマン講座は何かとお得です♪ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪




いつもありがとうございます。


今週も手相の仕事が続き、
楽しい毎日を過ごしています。

手相を観ているとワクワクが止まらないんですよね。話をしている間もこの人の手相はたぶんこうで…こうなって…とイメージしています。
このイメージする時間も私は楽しいのです♪



さて、
今週はマンツーマンで手相リーディングアドバイザー養成講座と入門講座をさせていただきました。
ブログからのご縁に感謝します!!

ブログって私の知らないところでも
読んでくださっているんですね。
必要な方の目にちゃんととまるようになっている事、話をお聞きしていて感じました(^_-)☆


マンツーマンの講座では
二宮町に素敵な男性の手相リーディングアドバイザーさんが誕生しましたよ♪心に響く鑑定をされる方なのでこれからが楽しみです。

Mさん、ありがとうございました!!





昨日はマンツーマンで入門講座でした♪
茅ヶ崎からお越しくださいましたよ~。
講座は手相をひとつひとつ確認しながら進めていきます。マンツーマンならではの話の脱線もあり、楽しい時間となりました。

Yさん、ありがとうございました(^^)




Miracle Palms
森井佳子