ホームセンターで旅準備 | おんなを極力すてずに

おんなを極力すてずに

2013年 1月世界一周へ



ホームセンターいってきました!
次のものを購入、


・S字フック
・洗濯ヒモ
・南京錠
・チェーンロック



チェーンロックは、家ついて早々うれしげにバッグパックにつけて、遊んで飽きて、その後行方不明ですしょぼん


そして洗濯ヒモも嬉げに吊るしてみたー!
因みにこのヒモ100均にも売ってます。が比べたところ断然ホームセンターの方が丈夫そうなのでこっちを選びました。



値段忘れましたが、ネットで調べると200~400円くらいで購入可能でした!



とにかくホームセンターは魅力いっぱい(⊙⊙)
頑丈やし便利な使い心地で値段もお手頃、
旅の準備には持ってこいですチョキ




よければバナーのクリックお願いします!
回覧して頂きありがとうございました
(◦˙︶˙◦)




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村