汚腸夫人脱却宣言!! | chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

少しとまって深呼吸~megumiのSlow aroma Life~ 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン 周南市(旧熊毛)の永寿園の一角で完全予約制でアロマトリートメントとクラフト作りをやっています。

今日は美腸プランナー3級講座を受けに山口市の+aromaへ行って来ました~音譜
そりゃあ~大好きな愛子先生に会えるからテンションあげあげで向かいましたよ車

美腸生活を始めましょう❗️などなど、
今、メディアでも腸は大変注目されていますね
今日は改めて腸の大事さを知った大変ためになるお勉強でした。
セルフチェックでは、お腹の張り、むくみ冷えと全てにチェックが付いてしまった私
100点合格
って、これが試験だったらな笑い泣き
ハイ、本日より、腸活始めます!!
{74D9584C-B477-47C9-A4CD-CB1BE094A5DA}

2級講座も楽しみラブラブ