星座で選ぶアロマブレンドオイル完成 | chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

少しとまって深呼吸~megumiのSlow aroma Life~ 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン 周南市(旧熊毛)の永寿園の一角で完全予約制でアロマトリートメントとクラフト作りをやっています。

なんとなく気になって手にした本がアロマテラピー占星術。
この本を読みはじめた時、偶然にも、ホロスコープティをサロンで取り扱っている方から、アロマでも星座でコラボできるものはありませんかね?と、お声がけいただきました。

私はすぐに東京へアロマと占星術の講座を受けに行きました
それが約1年前。
アロマと星座の繋がり、奥深さを学び植物のちからをかりて12の星座ブレンドを作りました。
スピリチュアルなことは得意ではありません
テレビや雑誌の占いを読んで、良いことだけを信じ、テンションを上げるそんな程度。
でも、どんな使い方でもいい
気楽にアロマを楽しんでいただき、この星座オイルが自分のお守りやテンションを上げるひとつの手助けになればと思い作成しました。
自分の太陽星座で選ぶのもよし、今の自分に足りないものを、他の星座の特徴から助けてもらう選び方も楽しいと思います。

深くて難しいアロマと占星術てんびん座
もう少しお勉強してみたくなりました。
{FB89C740-6B50-48D6-9C2E-B9458ECDDB34}

こちらのオイルはサロンで販売しております