お出かけ納め。 | いがぐり日記。

いがぐり日記。

長男(ゆでたろう)と次男(大福)の育児とその他諸々書いてます。

気が付けば大晦日。。。











とにかく今年はあっと言う間だったアセアセ

毎年言ってる気がするけど、

今年は本当に本当に本当に!


大福が幼稚園に入園したせいかなにやり

幼稚園のイベントの駆り出され日数が

倍だったもんなぁチーン




ってまぁ決定的な理由はあるんだけれども、

それはもう少し時間が経ってから。。真顔











反省って言葉じゃ片付けられない位

今年は

母親として、人として、、

色々しでかしたりしてショボーン





それもこれも、

全部旦那の厄年のせいだ!

って事にして、

今年を締めたいと思います。










そして、

大晦日に行ってきました!



















イルカ八景島シーパラダイスイルカ










さすがに大晦日は空いてました!

それでもそこそこ人は居ましたが、、、😅

2人ともいい思い出になったようで

行って良かった✨







さてさて、

今年も残すところあとわずか。




来年はゆでたろうも小学生。

今年の反省を踏まえて、

来年は良い年にしたいと思います。







では良いお年を鍋