まさかの結果。 | いがぐり日記。

いがぐり日記。

長男(ゆでたろう)と次男(大福)の育児とその他諸々書いてます。

先日の続きです。








大福の幼稚園でやった尿検査で


再検査となったので、


お迎えから帰ってすぐに


小児科に予約の電話して。


前回はそんな流れ。







もうね、



帰ってからずっと、



【尿検査  再検査】と



めちゃくちゃ調べまくって



 潜血って??


糖って、糖尿病??



何か大きな病気じゃ無いよね?とか、



不安で不安で仕方なかったチーン



のに。。






まさかの…
























キラキラ間違いキラキラでした〜笑い泣き















先生がうっかり


本来[異常なし]に丸レッドつけるはずが


無印のまま結果の用紙返しちゃって、


私もそこで丸付いてないと気がつけば良かったのに、


【蛋白   潜血   糖】って書いてあったから


焦ってしまって、(本当なら丸をする所)


ちゃんと確認しなかった私と先生


大人二人のうっかりミスが呼んだ


出来事でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き












でも、間違いであって本当に良かった笑い泣き💦💦


どうもお騒がせしましたショボーンアセアセアセアセアセアセ






次回こそは大福成長話を書きます鉛筆(多分


ではまた(*´∀`*)