半年内の話あれこれ簡単に。 | いがぐり日記。

いがぐり日記。

長男(ゆでたろう)と次男(大福)の育児とその他諸々書いてます。

またまた久しぶりの更新笑い泣き
















だいぶサボり気味になってるけど、


ほとんど誰も見てないので、


これからもマイペース更新で行こうウインク
















とりあえず思い出せる範囲でここ半年位の話。














その①。
















11月から、約8年ぶりに仕事を始めました!


と言っても短期だけどねニヤリ


しかも来月までなので、もうすぐ終わり照れ





週3日位で、


大福が幼稚園行ってる間だけなのに、


それでもかなりキツい。。。















仕事して自分の自由になるお金は欲しいけど、


普段より家事育児が


かなり疎かになってる現在で。。。







本格的に仕事するのは


大福が小学校に上がってからにしようと


心に決めましたチーン















そしてその②。

















その①に繋がるけど、


この度、お家を買いました〜家


(短期で仕事をしたのはこれが主な理由でした照れ)









最近まで住んでた事もあり


今でも素敵なお家なんだけど、


せっかくなので、自分好みに出来たらと


色々計画中ですニヤリ






DIYとか、


ブログで出していけたらいいなぁと


密かに目論んでますウインク


いつになることやらだけど(笑)












その③。


















これはその引っ越してからの話なんだけど、



ちょっとしたもめ事が起こりまして。。



あ、子供同士のねうーん



他にも


チキン母ならではの悩みもあったり。


でも、


それはいくら読者数の数人しか居ない


私のブログでも、


特定されかねない内容になるので


それはまた機会があったらアメンバー記事でニヒヒ















そしてその④。
















昨日ゆでたろうが


とうとう負荷試験を行いました!





色々書きたい事たくさんだけど、


その話もまた長くなりそうなので、


こちらも後日に。










かーなり簡単ですが、今回はこの辺で!



ではまた( ̄∀ ̄)ノ