検査結果と趣味への意欲。 | いがぐり日記。

いがぐり日記。

長男(ゆでたろう)と次男(大福)の育児とその他諸々書いてます。










大腸内視鏡検査の結果を聞きに行って来ました!
結果は、、今回も異常なし!!
取ったポリープも悪いものではないとの事照れ


血液検査は血の固まりやすさ?
を調べてくれたんだけど、それも異常なし





良かったーーー笑い泣きだけど、
じゃあ、この不調は何だろうかって話だよねチーン


最初の予想通り、ストレスかな笑い泣き
うん、多いに心当たりあるゲロー


あ、でも最近胃は調子がいい日が多いです照れ
寝起きの胃もたれが大分軽くなった気がウシシ
でも朝ごはん食べた後腹痛が起きる事が多い為、
朝の体調によって
朝ごはん食べたり食べなかったりで調整してます薬💦



ちなみに来年5月に
またピロリ菌検査する予定。
一応忘れないようにメモてへぺろ鉛筆





と、簡単だけど検査の報告でした。
大した内容でなくてすみません完了
中途半端なのが嫌なので一応報告爆笑









そしてもう一つ、
前回DAISOさんで買った毛糸で
早速コツコツ編み物始めました!






久しぶりなので最初はなかなかうまく行かず、
編んで→失敗→ほどいて、
の繰り返しを5、6回程アセアセ
やっとこコツを掴んで
編み進められるようになりました照れ
めちゃくちゃガタガタだけど気にしない笑い泣き
作る事に意義があるんだ笑い泣き
今13センチ位。もうすぐ1玉終わります!


進まないとモヤモヤするけど
それでも楽しいです照れ
この気持ちを思い出せただけでも良かったニヤニヤ
最近、本当に何をするのも億劫な位
何に対してもやる気0な状態だったのでドクロ
いやまだかなりそんな状態だけどさ…ショボーンアセアセ

なので、第一歩踏み出せた自分にまず拍手拍手


あくまで無理せずマイペースに
編んでいこうと思います!
ちなみに1メートル編む予定なので
まだまだ時間は掛かりそう😅



大した内容ではないですが、
今回はこれにて。。










ではまた(*´∀`)♪