久しぶりと、途中経過。 | いがぐり日記。

いがぐり日記。

長男(ゆでたろう)と次男(大福)の育児とその他諸々書いてます。

まめにブログ更新をしようと思って早10日笑い泣き



小さい事だけど

書く事出来たので即ブログ更新!

(こういう積み重ね大事よ照れ)



目指すは1週間位に1記事照れ

(って既にすぎてるけど)

ま、緩く長くを目標に頑張ります💪✨

自分の記憶記録用にね!







と、いつもの長い前置きはこの辺で…

↓こちらから本題!↓











去年も書いたけど、

超久しぶりの短期のお仕事を始めた一昨年、

色々あって1年続け、

今年の春までやって辞めたのですが、

その仕事をまたまた始めました

今回も短期口笛

最近の体調不良を考慮して、今回は週2日

(それでもOKと言って頂いたので)




そしてもう計3日出勤しましたが…










キツかった!










日頃の運動不足、久しぶりの立ち仕事、

まだ万全ではない中の連勤等々、、

(↑今月は途中から入社したのでやむを得ず連勤)

いや初日からハードでしたゲロー




連勤最終日は朝から恐れていた腹痛も出て来て

ヒヤヒヤものでしたが、

なんと乗り切れたので良かった💪



とにかく来年の春まで無理せず仕事します!











そしてそして、前回の続き!

編み物の進み具合です🧶⤵︎











写真に収まりきらなかったので

折り畳んでありますが…


前回→90×13cm   

今回→90×60cm位 


まで進みました!




でもね、かなり進んでから気が付いた。

なんと、、編み方間違えてたー笑い泣き笑い泣き






…ま、売り物じゃないからヨシ!真顔(軽)











でも少しずつだけど




何か作りたい!




って意欲は戻って来てる気がするニコニコキラキラ











ひたすら同じ編み方なので若干飽きて来たし、




気分を変えて早速何か作ってみようかなニコ⁉️












今日はこの辺で。



ではまた(´∀`*)♪