やわらか若鶏から揚げ(卵、小麦、乳不使用) | いがぐり日記。

いがぐり日記。

長男(ゆでたろう)と次男(大福)の育児とその他諸々書いてます。

つ、ついに出会いましたーーーー照れルンルン
















AJINOMOTOさんから発売されている、





「やわらか若鶏から揚げ

 /ボリュームパック」(*´꒳`*)





今までも

卵、小麦、乳製品不使用の冷凍食品は

いくつか出会ったことがありますが、

から揚げは初めてですニコニコキューン




購入した店舗で値札の隣に

卵、小麦、乳製品不使用

と親切にPOPがあったので

気がつく事が出来ましたチュールンルン

今回も見つけた瞬間即カゴでした(笑)







続いて裏面はこちら↓







原材料部分のアップ↓











袋から全部だしてみると…↓









こんな感じでした!

(冷凍のままで失礼笑い泣き(笑)

今回購入した物には8個+小さい唐揚げが2つほど

入ってました!

(毎回写真下手ですみませんお願いあせる)









使用しているアレルギー物質は





○大豆

○鶏肉





もちろん、

卵、小麦、乳製品不使用!



※その他の原材料は写真、

またはAJINOMOTOさんホームページで

ご確認下さいニコニコ








こちら写真だとわかりづらいですが

ボリュームパックと名の通り、



一つ一つがキラキラ大きいキラキラです

そこにまずびっくり!!

例えるなら新生児赤ちゃんのこぶし大位かなぁ立ち上がる←例え下手泣き笑い



味もしっかり染みていて、

柔らか✨うまーよだれ





ってパッケージに書いてある事しか言えてないですがネガティブ

いやでも本当にパッケージに偽りなしの

商品でした!






ゆでたろうもすっかり気に入ったようで

まだ残っているにも関わらず

また買ってきて!」と

もう催促してきたり笑い泣き

(実はこの写真は2回目購入した物ですデレデレ)




でもこれで

ゆでたろうの給食メニューの定番が

一つ増えましたよだれ

朝の忙しい時にも活用させて頂きますチュー

いや本当にありがたい!!

AJINOMOTOさん、

改めてありがとうございますお願いキラキラ










最近じゃゆでたろうも

自分が食べられる物が見つかる度に




僕が食べられる物を

作ってくれた人、ありがとうほっこり




と感謝を述べるようになりましたニコニコ

成長したねぇお願い







ちなみに近所のスーパーバリューでは

298円(税抜)

で販売していましたニコニコ




アレルギーを気にせず

みんなで同じ物を食べられるのが

何より嬉しいニコニコ




ゆでたろうが食べられる物に出会えて感謝お願いキラキラ

とても美味しかったです!

ご馳走様でしたびっくりマーク









※こちらで載せている商品は、我が子のアレルギーの状況を考慮し、慎重に食べさせた結果食べられた商品です。

お子様の状態に寄って合わない、アレルギーが発症してしまう場合がございますので、もしアレルギーのお子様に食べさせる場合は原材料をよくご確認の上、慎重にお召し上がり頂きます様お願い致しますm(_ _)m

その上で参考にして頂けたら幸いです♪