☆おはよーなのだ☆立ち止まれワタシ・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

牡羊座♈12位

心にゆとりを持てと・・・(・・;)
立ち止まれワタシ

まさに昨日の夜
ちょっとイライラする事があって
そのタイミングでそんな事言われたら
ちょっと焦る(・_・;)
後でじっくり愚痴ります

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます
今日も晴れそうなNOAH&JAKE地方
どうやら今日は暑くなりそう
日焼け対策しないとな

М親子は東京へ
先週から旦那君がドイツ🇩🇪出張行ってて
今日帰って来るので羽田までお迎えに
いいなぁ・・・✈✈✈

よくドラマとかで見るシーン
子供がパパを見つけて駆け寄る・・・
憧れるわぁ
是非動画におさめてほしい(笑)
親子揃って飛行機好き
Мは旅客機派
そしてS君に刷り込まれる飛行機好き(笑)
親と祖父母から刷り込まれたら
もう洗脳の世界(笑)

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

昨日の夕方散歩
おやつが大根(笑)だったせいか?
お通じバッチリ☝️
良い感じのンコ頂きましたヽ(^。^)ノ
最近夕方散歩で出なかったのよね
さてさて
そろそろ洗濯終わるし
干したら顔洗っちゃおうっと



今日は自衛隊祭りに参戦してきまーす
1日穏やかに過ごせますように・・・