☆おはよーなのだ☆☔の1日になりそう・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
☔のNOAH&JAKE地方・・・
今日は1日☔予報
こりゃカッパ散歩かな(¯―¯٥)

ご飯食べてハウスで休憩中〜
ハウスの中はまだまだ冬バージョン
GW暑くなったらクールボードINしようかな

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんとな~く曇り空だった昨日のお散歩
芝生も少しずつ緑に⬆️
こちらの芝生は青々と⬇️
クローバーも巨大化しとる

久しぶりに🍀発見
秒で見つけましたZE👍
TOさんいわく、これは才能らしい

いいことありますように🍀

チューリップも満開🌷🌷🌷🌷🌷
こちらはハナミズキ?だよね?
ちょっと自信なさげ・・・笑


ちょっと帰り際
お願いしたい事があってお参りm(__)m
ただ、、お参りしてる男声が
2礼の後、10拍手くらいしてて
おい!!
なかなか退いてくれず結局この位置からお参り
🕊もおらずホッ💦

こちらもホッε-(´∀`*)ホッ
ちょっと心配な事があって
何年ぶりに受けた婦人科検診の結果
特に異常はありませんでした

久しぶりの診察台に、動き出した時
思わずウワッと声をあげた私です(笑)

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

牡羊座♈3位


別の人がやってた何か??
なんのこっちゃ?


今日は午後お姉ちゃんと☕
☔だからまたイオンモールコースかな

今日も1日穏やかに過ごせますように・・・