☆おはよーなのだ☆カッパでお散歩・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日は晴れて暑くなりそうなNOAH&JAKE地方
え?暑く??ヤバッ💦

昨日はカッパ着てお散歩💨💨
テンション低めです⤵⤵⤵
とりあえず1ンコして帰宅(・_・;)

今日は何処に行こうか?((o(´∀`)o))ワクワク


昨日は午後からお姉ちゃんとランチ
&&&&
6月のナオトツアーの打ち合わせ・・・
方向音痴の2人、、
ホテルの場所とかLIVE会場の確認とか
行く場所への交通機関の確認とか
細かくタイムテーブルを作らないと不安な2人
あーでもないこーでもないと
途中脱線しながら

脱線の方がやや多目で(笑)
JJもいい子にお留守番👍
星乃珈琲でランチ
ビーフカレー食べました🍛

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 牡羊座♈9位

集団行動
苦手なヤツだ😥

これまでやってきた事を白紙に
これは私の占いだよね
決してFの占いでは・・・ないよね
ないことを祈って

いや・・・あって欲しいような気持ちもある
今まで通りじゃダメなん?
(´Д`)ハァ…



今日も1日穏やかに過ごせますように・・・