vs歯科衛生しずか(22) | のび太のしずかちゃんを探せ\(^o^)/

のび太のしずかちゃんを探せ\(^o^)/

俺のしずかちゃんどこ\(^o^)/

明けましておめでとうございます(^O^)
今年ものびよろお願いします\(^o^)/

{CA99D2EA-B49F-4693-921A-41E1B755042B:01}



というわけで今回は地元アポ!!!

昔紹介で連絡先交換したものの一度も会ってなかった案件!
一度目はドライブ!
二度目はDKまで!!
三度目は…!!!







歯科衛生士なので歯科衛生しずかとします。

年末にアポ計画組んだのですが
あっちの体調が万全でないとの事でアポキャンセルからのクラブへ…

そののち年始歯科衛生しずかから会おうとの事でアポ決まり、次の日地元離れるらしく
やるなら今しかない!!!







{C7A36876-92A7-41C9-9228-001A485CE9B4:01}

『準々即を決める!!!』


そして夜迎えに行き車に乗せぷらぷらドライブしていると
お互いお腹減っていたので
マックへ行く事に!

マック行ってドライブスルーしてコーラ受け取り歯科衛生しずかに渡すと
コーラこぼす!お互いの服にかかるというハプニング!!!
今しかない!

{E1E7EDFE-E60E-46AF-A272-63B33026CF8F:01}

『家に着替えに行っていい?』


相手はコート汚れてましたが僕パンツでしたのでパンツにコーラついてるのはきちぃとか何だの言って
家連れ込み( *`ω´)w

からの
適当に色々はなしてマッサージとかしてあげてるとみるみる距離近付いて…

抱き合うような擬似正常位状態!www
これあるあるだと思いますw


でもそこからなかなかグダが崩せない…

色々理由をきいて解除しても他のグダが出てくるので
本当に思ってる事聞いたところ

『のび太君昔、私の親友と遊んでたやん、話全部聞いてるもん。
私達がこうやって遊んでるのも親友に知られたら
交友関係崩れるし、私達禁断の関係なんだよ???』


そうなんです。
元々遊びまくってた親友に紹介してもらった歯科衛生しずか、
確かに俺と遊んだら襲われるだの何だの思うし
同じ男と遊んでるのばれたらそりゃ交友関係崩れるか…(しかもその親友にめっちゃ嫌われてます僕w)


でもでもでもでも

{7DCFFBEC-DA8C-4141-B08A-D4B8EE58D19F:01}



『俺たち禁断の関係やし、今日の事は全部俺のせいにしていいよ。
でも絶対後悔させないし、誰にも話さないよ。禁断の関係だしね♪』


{DF1B4C27-B906-429B-9453-492D36DA0247:01}

『わかったよぉ♪』

{271FBEA3-2ED9-469D-AC86-58BB130E7E07:01}

ビッグライト\(^o^)/』



こっからはノーグダでした( *`ω´)
むしろあっちから求めてきまくりで
個人的タイプで性格声とかもわりと好きだったんで彼女になるんかなって思ったけど
あっちも割り切って禁断の関係を楽しんでくれるっぽいですwww

禁断の関係ってそんな大した事ないような感じかもしれませんが
やっぱり女の子のグダには何か隠されてて、食いつきあるけどグダってる理由がそれで
その一言、そのひとつの物事抑えるだけで
女の子も一気に自分さらけ出してらくれるんだなって思いました。
それにあっちもすごく楽しそうにしてくれて
バイバイした後すぐ無事帰れたかってLINEくれて
食いつきもそのままあるようですし、即った後でも後腐れなく普通に過ごせそうなので
すごく自分の為になる準々即になりました(^O^)
こうやって理想のしずかちゃんを探しながら沢山の女性を楽しませれるような男になりたいです!!!


{42EDCAB4-705D-478F-977F-B73416683A53:01}

2015年ものびよろお願いします\(^o^)/