サンダルグダ | のび太のしずかちゃんを探せ\(^o^)/

のび太のしずかちゃんを探せ\(^o^)/

俺のしずかちゃんどこ\(^o^)/

1月15日木曜日
のび太はとあるライブハウスにいました。














{A912A08F-490E-4315-B4EE-F4629A123749:01}

ホルモンライブ!チケットとれた!最高!
しかもこのあと美容師しずかアポでホテルか相手の直家確定してる!最高!

と思ったら一件のlineが

VOGUE『のびさん赤箱行きましょう!!!』

えーおれ美容師アポあるしその為に私服持ってきたけどクラブはちょっとなー…












の『アポ断るから待ってて😍すぐ行くね♥



そうです即系のび太ですwww

まあそんなこんなで
iD着きました!!!

セキュリティに免許証見せてサササッと受付済まそうとするも




{A7CF46B1-A2BC-41B4-9997-146623A9DF8F:01}

セキュ『お兄さん!サンダルダメヨ!』

サンダルグダwww
仕方なくライブ用の靴履いて赤箱イン!!!


からのこの方


{FC7C18E4-FFD2-4431-8F54-598A9D0A4F48:01}

VOGUE合流!!!

はじめましてだけど全然はじめましての感じしないw
地元の後輩だったw
そしてイケメン(☝ ՞ਊ ՞)☝
文句なし!!!
VOGUEはKZの街で活動してるらしいです٩( 'ω' )و 

んでとりあえず踊る踊る┌(・∀・)┐└(・∀・)┘
2人で踊る┌(・∀・)┐└(・∀・)┘

とりあえず踊りましたw
からの1時を迎えてGT!!!

最近GTが楽しいです(∗•ω•∗)


外出て歩いてると
VOGUEいきなり2人組に駆け寄ってくw
オープンw
{2B7B00F5-A84F-4FF3-8A52-7AC612B62C64:01}
凄腕!!!


フォロー入らして頂きました🙇


からの居酒屋連れ出し!!!


2人できつそうやなーとか言いながら
和む和むw
これでもかってくらい和むw

和みすぎて気付いたら4時www

VOGUEはるばる名古屋まで和みに来たんかい!!!w

のび太担当眠いとのことで居酒屋出て

車まで送ってくよーで若干セパったものの手つなぎまで!

2人で悔しがりながら少し反省会して
次に活かそうで解散!!!


次回!!!
クラブ初即!?
{D54FC5A3-8A38-4134-AD75-30F0163A4127:01}