講師活動をサポート!鑑定士のためのタロット講座構築中♪ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

宝石紫期間限定開催 ワンランク上のステージへ

image

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 

先日、天命開運グループの竹布糸織講師のコンサルを銀座でオフィスでさせていただきました。

 



 

竹布講師はもともとタロット鑑定をされていて、そこに四柱推命をプラス!



四柱推命とタロットは実は最強の組み合わせなのです。



四柱推命はその人の生まれ持った特性や人生全体の運勢、今年、今月の運勢などの鑑定が得意。

 





 

 

かたやタロットは、短期的なことを視るのに最適。

 

 

 

例えば・・・



「彼氏は結婚についてどう考えてるのかな?」と思ったときに、




四柱推命でこの彼氏の元々の気質を知ることができます。





そして、タロットで今の気持ちを見るのです。

 

 

 

 

元々の気質✖️今の気持ち
 

 


 

精度が高いのもうなづけるのではないでしょうか。



 

 

糸織講師は、副業禁止の会社にお勤めのためお顔出しなしでの活動。

 

 

 

アドバイスの通りにコツコツとブログやFBで発信されています。

 

 

そして今、鑑定士向けにスピーディに学べるタロット講座を構築中♪

 

 


image



実は私も一時期、タロットを取り入れていたことがあります。




また復活したいなと思っているところに、糸織講師のタロット講座をサポートすることになりワクワク♪

 

 

 

 

実業歴28年の経験もあるのですが、企画することが大好き!

 

 



天命開運のパートナー講師の皆様には、永久コンサルがついていますのでいつでもご相談に乗っています。


 

 

 

 

 

 「さおり師範のアドバイスは、ホントに勉強になります!」

 

 

 

と嬉しいメッセージをいただきました♡ 嬉しい♪


 

 

 

糸織講師のブログはコチラ

 




鑑定士のためのタロット講座が完成したら、お知らせしますのでぜひ楽しみにしていてくださいね♡





そして、私は今月から、糸織講師のように四柱推命の講師を目指す方の講座を開催しています。
 

 

 

 

手厚いサポート体制がありますので、どなたでも安心して講師活動を始められます。

 



 

ただ、期間限定なのです!





ご興味ある方はお早めにこちらをご覧くださいね♪

↓↓↓

image

 

 

 

それでは、楽しい週末をお過ごしください!

 

 

 

 

天命開運四柱推命スクール
占道協会師範

 

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 


宝石紫四柱推命講師養成プレミアム講座