桜井ルカさん in 鎌倉 | yonmo's blog

yonmo's blog

趣味の写真に関する記録。更新は不定期。

桜井ルカさんのプルクラ撮影会での鎌倉での写真です。

ルカちゃんの浴衣を撮らせていただくのはずいぶん久しぶりでした。

なぜかこの頃、撮影以外で鎌倉に行くことが多く多分3週連続くらいで通ってました。
毎回行く場所は違うのですが、実は、紫陽花はあまり見ていませんでした。

前の日も鎌倉にいたので、軽くロケハンはしましたが、ちょうど、鎌倉を舞台にした映画の封切り後でもあり、尋常じゃない人出でした。江ノ電なんかもう悲惨なもんで、これに乗った日にゃ、撮影の時間は無くなってしまう感じ。


ということで集合場所の鎌倉駅の北側に絞っての撮影としました。





あれ?こん時も雨だったか!







































そして、ルカちゃんといえば、












ルカちゃん、お疲れさまでした~。アップ遅くなってごめんなさい