桜井ルカさん in 秩父 | yonmo's blog

yonmo's blog

趣味の写真に関する記録。更新は不定期。

桜井ルカさんの、”紅葉を見に行こうよー ミステリールカ企画”での写真です。

久々のルカ企画参加。今回のロケーションは秩父方面でした。

自分は秩父方面へ行くのはこれが初めてでしたので、電車に乗って時間をかけて現地へ行くのもさして苦になりませんでした、
ただ、朝は雨が降っていたので、現地での天候だけは気がかりでした。

今日は文章少なめ写真多めで!Landscape等もチラチラいれてみます。









この頃は小雨が降っていましたが、次第に晴れ間も見えてきました。



















































ライン下りの船。この辺りはちょうど撮影ポイントのようです。

















ここも結構な人出でしたが、比較的空いているエリアがありました。






この頃は、すっかり晴れ渡って、汗ばむほどの暑さでした。


































途中、SLが走るというので、一旦駅へ。


































この後、紅葉がライトアップされるという公園へ。すごい人出でした。
























今回はルカちゃん、ロケハンはバーチャルロケハンしたそうです。しかし、ほぼ予定していた時間で、行きたいところも回って、食べたいものも食べて、素晴らしい仕切りでしたね~。

企画、モデルのルカちゃん、ご一緒したカメラマンさんお疲れさまでした~。



ルカちゃん、桜井瑠香として、美toBE カバーガールオーディションにエントリー中です。
11/30まで1日1票投票して、ファイナルへ送りこもう!