Arlyさん in 湘南海岸 1 | yonmo's blog

yonmo's blog

趣味の写真に関する記録。更新は不定期。

Arly さん のリクエスト撮影 in 湘南海岸 の写真をアップします。

少し前に、Studio EASE 世田谷砧でのシリーズをアップ(まだ完結してませんが。。)しました。

     http://ameblo.jp/nobu514/entry-12071741265.html

今回アップするのは、それ以前のものになります。


これが2回目のリク撮です。

いろいろなロケ地を考えましたが、夏でもあったのでベタに”海”にしました~

ぴーかんと綺麗なサンセットを期待していたんですが、あいにくの小雨 

でも、結局天気なんか関係なしで撮影を楽しめたのは、Arlyさんのおかげですね~






















































シルエットでもこの表現力













Arlyさん、鈴木さん限定のミスコン、

   MISS - SUZUKI

みエントリ中です。皆さん、応援よろしくお願いします。

   https://miss-suzuki.com/contestants/group/2

そして、そして、Arlyさん、いよいよ今週末、待望の 東京での撮影会デビューです!!

Photomodels.jp さんとマシュマロ撮影会さん、満枠おめでとうございます!!!

東京での撮影楽しんでくださいね~。



湘南海岸 2 に続きます。