「百万本のバラ物語」感想② | 村上信夫 オフィシャルブログ ことばの種まき

村上信夫 オフィシャルブログ ことばの種まき

元NHKエグゼクティブアナウンサー、村上信夫のオフィシャルブログです。

来場者感想アンケートから。

 

●ひとこと、ひとことが素晴らしかったです。心に沁みました。

●勇気と元気をいっぱいいただきました。

●加藤さんの世界観、歴史観、歌に対する謙虚な気持ちに触れることが出来ました。

●百万本のバラの数奇な歴史を知り、受け継がれた想いに心動かされました。

●声、顔、姿、すべて美しく感激しました。

●加藤さんの人間的な大きさ深さを間近で感じられました。

●記憶と知識の素晴らしさに呑み込まれました。

●運命の旗のピンが1本1本立っていて、その目印に導かれているように感じました。

●あたなと私、一対一の繋がりが大切。

●分断の解決は、自分自身の課題でもあったので、とても心深く入り、考えることが出来ました。

●情熱とエネルギーに圧倒されました。

 歌は人の想いで国境を超えていくという話が心を撃ちました。

●いつまでも人々への大きな愛と青春の情熱を持ち続けておられる姿に感動しました。

●学生時代も熱い気持ちを80歳の今も持ち続ける姿に刺激を受けました。

●思いのまま、自由に自然に、そのまま生きてください。

●今年70歳になりますが、まだまだ頑張ろうと勇気をいただきました。

●100歳まで生きるってカッコイイというお母様ステキです。