子供たちの為に | * * * * *

* * * * *

* * * * *

こんな事に成ろうとも思わず、
前々から東京での予定はビッシリ組んであったので、
グズグズしてられません。

次の日は太郎の親友とディズニーランドです
{A6B5B075-61D8-482E-8517-DA5EE90443EE}

お揃いのキャップとTシャツと、ママには母ちゃんとお揃いのティンバーをお土産にあげました

2人ともすっごい喜んでくれて、その場で着替えてくれました


夜になっても帰りたく無くて、
お土産屋さんでグズグズしたけど、
この日は本当に太郎の成長を、感じられる1日でした。

アトラクションも全部、友達と2人で乗れたし、
母ちゃん無しでもちゃんと係の人の言う事聞いて並べたし。
父ちゃんにお土産って言って、自分で財布からお金計算してだす事も出来たね

イヤイヤ妹ちゃんも、ちゃんと母ちゃんの言う事聞いて、ベビーカーに乗っててくれて、助かりました。



私は…この日の夜も前の日の事が頭から離れず、
泣きたくないのに涙が止まらず結局朝方まで寝れませんでした…

でも、子供達の為に頑張らないと‼️と気合いで、
次の日は、うちのお店のオープニングスタッフで働いてくれてた子に一年振りに再会。
皆んなでドラエモンミュージアムに行きました

{D122422C-76D8-4A9E-A8AA-F38EE17A9780}

展示室では藤子不二雄先生の原画を真近で見れたり、
解説が聞ける受話器を耳に当てながら進んで行くので、太郎も興味深々でした
暗記パンが印象深く残ったみたいで、
お土産屋さんで暗記パン買ってました

御飯も可愛いかったなぁ
{64D20CB7-83DB-4BB0-8BEF-1E470FB9DD90}


そして、この日の夜は姪っ子ちゃんと義理姉家族と夕飯の約束をしていたので、夕方、駅で義理母と、合流。
なんと、太郎、グランマに初DS買って頂きました
感動して、レジ前で直立不動になった後ろ姿を見て
母ちゃん笑っちゃいました


ホヤホヤのDSを持って、会食へ

久々に会う姪っ子ちゃんは物凄く成長していて
太郎と同い年とは思えない大人発言連発‼︎
初めてのDSにウキウキしてる太郎を横目に
「私DS3台持ってるし‼︎」
叔母ちゃんはわぁ〜すごいね〜〜っとしか言えなかったデェス…

太郎とのギャップに戸惑いましたが、美味しい中華をご馳走になり、また来年ねーって別れました。

次の日は、15年来の付き合いの友達が12月にママになったので、ベビちゃんに会いに行きました
新生児可愛い過ぎたし、積もる話を沢山して
沢山笑って太郎にも妹ちゃんにも沢山プレゼント頂きました
夜は太郎の空手の先生と御飯を食べに行き、
5月の大会で会う約束をして来ました。

そして、、、
あっと言う間にカナダに戻る日になりました。


それでも、やっぱり初日の事が引っかかり、
帰りの飛行機の中でも、
1か月たった今でも、
何だかモヤモヤしています…


次の一時帰国は、考えないといけないな…
と改めて思いました。


でも、こんなバタバタでダメダメな私達の為に
時間を作ってくれた皆様、
本当にありがとうございました‼︎

本当に感謝ですm(__)m

ありがとうございましたm(__)m