矯正毛のカットだよ!! ジュンちゃん編 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
    ↑クリックして応援してね!


イエ~イ         のぶです

元旦は正月休みって自覚が無く

仕事モードでやる気マンマン

目が覚めたら6時半という…笑

そして今朝

またしても6時に目が覚めるという…笑

どんだけ仕事好きなんだ‼‼‼笑笑笑


せめてサンガニチくらいはゆっくりしなさいよって

美容師仲間にた
しなめられました…………  エヘヘっ



さてさて

『今日の野武屋本店どえす‼
(もちろん年末のお客様ねっ)


前回 ブログを見て初めて来てくれた

あんずさんのご紹介

なんと‼ 茨城は水戸から

ジュンちゃん(もうじき34歳)恋活中☆

あんずさんも茨城県在住で

片道二時間かけて来てくれたんだけど

ュンちゃん(もうじき34歳)恋活中

更に遠くて片道三時間かかるんだって


ありゃりゃ~

お二人とも遠くからありがとうございます


ジュンちゃん(もうじき34歳)恋活中☆の髪は

以前縮毛矯正をかけてあって毛先がツンツン

 内側はクセがあってウネウネって感じ

襟足の生えグセもなかなかなもん

まあ普通はこの状態で美容室に行くと

縮毛矯正を強く勧められるか

カットだけでってオーダーした場合

なるべく長さをキープして重さ
で抑えましょうってなって

毛先だけ揃える程度に切るだろうね

そうしとけば最悪結わいてまとめられるしね


でもオジサンひねくれ者だから

なんとかガンバッちゃう笑笑笑

せっかくわざわざ

行徳くんだりまで来てもらっちゃってるわけだし


なによりパッと見た瞬間から

なんだか地味な雰囲気でもったいないなぁ…

もっと華やかな感じにすれば可愛さ倍増するのになぁ…」

って思ってたから


とりあえず肩上まで短くするって事は了承してもらって

あとはクセの出かたを見ながら慎重に切るよ


なんでも

ジュンちゃん(もうじき34歳)恋活中☆


スタイリングは大の苦手だから

なるべく簡単に決まるヘアースタ
イルじゃないとダメなんだって


だから野武屋本店お得意の

『ブワ~っと乱暴に』乾かすだけで

可愛くなれるようにしないとねっ



ベースカットレザーでコチョコチョくすぐって

一旦乾かしてから髪の状態を見極めつつ調整


仕上げはドライヤーする時の注意点を説明しながら

明日から自分でも出来るように覚えて帰ってもらう‼


で こんなんなりました~~~

どうどう

スッキリサッパリ~

なにより明るく元気なイメージになって可愛くなったよっ


これで彼氏ができる日も遠くないな……



『DOーSシャンプー&トリートメント』もお買い上げ~

「落書きは?」って聞いたら

「書いて書いて~」って嬉しいお返事

あいよ~‼ってんで記念撮影パチリ‼



ナイススマイル「ちん‼」

次回の予約もしてくれちゃった♫

じゃあジュンちゃん(もうじき34歳)恋活中  またまってる‼



今日の「ちん‼」

ナガイご夫婦

旦那ちゃんのご紹介で前回奥ちゃん初来店

こないだはお腹の中にいた赤ちゃんが今ここに…


しかも奇跡の一枚‼


赤ちゃんも「ちん‼」してる~~~‼


そんなこんなで

今日も朝からおビールいただいちゃってご機嫌な


武屋本店でした~

ってな       ちん


にほんブログ村
    ↑クリックして応援してね!