大阪のエミちゃん☆ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!




イエ~イ!!           のぶです!!


野武屋ブログの読者ならご存知ね?

ここ 野武屋本店には
全国津々浦々から
『野武屋一日体験』
を希望する者が後を絶たないんだ

オイラそれを

【タダ働き】

って呼んでるわけなんだけど

今日もそんな奇特な同業者が…


当然朝の開店準備からね

{2E343130-B13D-443D-A79A-210480F42B03:01}

Facebookなんてやつでは
前から友達だったけど
実はこの日が初対面

{24DA0BF3-1CFE-4FED-911E-999318C93626:01}

えへっ(≧∇≦)

{D45C5EEF-1CD9-4734-B554-CD2D5F915029:01}


大阪から

美容師の卵
エミちゃん音譜

{02309FDD-C77B-45F6-8E6A-5D8F22C2E570:01}


掃除が終わればすぐさま営業に突入

まずはチカゲさんのシャンプーから

{EEE95A8C-053F-44C7-8C81-81236DAAD4D7:01}

カット中いろんなおしゃべりしたっけね

最後は記念撮影

{BFC150EC-0CD0-43F2-B13D-4E286A192B8C:01}

頑張ってくださいねー

なんて言われて嬉しかったよね



途中
☟☟☟
京子ちゃんが会いに来たよー

{8B1ED1B8-77A5-4306-8BA8-3B876BD4FB12:01}
エミちゃんからの大阪土産☆


この二人もFacebookでお友達♪

野武屋【タダ働き】の件は
エミちゃんから伝えてあって

もし来れたら来てくださーい

なんて話をしてたらしいのね

もちろんエミちゃん
《サンブルファミリー》

{DA42BFFE-FDFD-46E8-8433-77A66DB0B854:01}

京子ちゃんはお出かけ途中とかで
車を待たせてたから
滞在時間は正味五分だったけど
嬉し恥ずかしの初対面ができたとさ♪



この日のラストは石田ファミリー

カラーリングでも大活躍

{F1ABE1F7-A422-4D79-BA70-0883DCD61701:01}

みんなでワイワイ楽しく過ごしたね

{381BEB38-2C7B-41D7-9DD5-F6F086F1B127:01}


最後はみんなで記念撮影

{AF02ED23-1678-40BC-AC81-D3FBAB9B09A0:01}



一日の最後はタオルを干して終了ー

{CEF97564-63A7-4F1E-BF7F-7ACF5D53BC4D:01}


野武屋の一日はこれで終わりだけど
エミちゃんの一日は終わらない!

二人で電車に乗って向かった先は

{FBC9742D-A19F-44BA-B3D5-996317A42F7B:01}


恵比寿の
☟☟☟

{F4CB6D09-3A91-467A-A97D-F1789A8A736D:01}

実はエミちゃん
2日連続のドレスヘアー


前日はつっちー
カット&カラーをしてもらったのさ

{37E8C59A-803A-4323-9377-1C32B3FB0035:01}

その時の模様はコチラ
☟☟☟




この日の夜は
のぶオジサンの講習会たったのだ!


真剣に受講してます

{01FDB2DA-D3C3-4B8A-9C2E-53C98B629ADE:01}

講習会は深夜一時まで続いたから
都内のホテルに一泊して帰るんだとか




とまあ
こんな感じの中身の濃い二日間だったわけ




さて

何を隠そうこのエミちゃん

現在41歳
高校生の息子ちゃんがいるよー


そして驚くことなかれ
40歳から美容師を目指し
1年半が経ったばかりなのだ!

この業界にしては異例の遅いスタート


だから何かと大変なことも多いわな…



でもね

夢を掴むのに遅すぎるなんてことはないよ


真剣に向き合って
こうして努力を続けていきさえすれば
必ず夢の自分を手に入れられるからな


迷った時はいつでも連絡くれよー!



じゃ エミちゃん   また待ってる!!

{7FF94713-8E37-4E8F-AB7B-FAF61A61446D:01}

この日の模様は
エミちゃんもブログに書いてくれたよ
☟☟☟




そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~



ってな!!             ちん!!






       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分