節約OLのんのんと申しますカナヘイきらきら

このブログでは
同棲生活転職について
主に書いております♪


素直で優しいちち君
結婚に向けて同棲中( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



いいね!や読者登録
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート



私は毎月、
副収入額をまとめていますが
副収入と言ってしまうと
難しそうなイメージですよね?

何か怪しい事をしているのかな?
と思う方もいらっしゃるかも知れません。



今日は私が利用している
携帯1つで始められる

お小遣いサイト=ポイントサイト

についてご紹介させてください♪








◼︎お小遣いサイトの稼ぎ方

{0B8B03CE-E637-42AE-8D25-75063838F09F}


お小遣いサイトには、
主に6つの稼ぎ方があります。


①ポイントカード
お買い物をポイントサイト経由に
する事でポイントが還元されます。


②モニター
簡単なアンケートに答えるだけで
商品価格の50〜100%の
ポイントが還元されるので商品が
実質無料でお試しできたりします。


③お友達紹介
お友達が登録してくれる事で
数百円分のポイントが還元されます。


④アンケート
簡単なに答える事で
数円単位のポイントが還元されます。


⑤アプリのダウンロード
アプリをダウンロードする事で
数円〜数千円のポイントが還元されます。


⑥ミニゲーム
ゲームをするだけで
数円のポイントが貰えます。



正直な所、
始めたばかりなので純利益は
そこまでありませんが

支出を減らす事

を目標にしていると
自然と貯金額が増えてきました♡








◼︎どうやって支出を減らしているの?


女性にとって1番お金がかかる
美容の案件もたくさんありますカナヘイうさぎカナヘイ花

【参考記事】



そして、生きていくには
欠かせない食品関係もあります♡

【参考記事】



欲しい商品はお小遣いサイト経由に
するだけで更にお得に♡

【参考記事】



クレジットカードをお得に作った話♡

【参考記事】






◼︎ポイントサイトは怪しい?

{A5DB68B1-5D46-4578-A989-7F548D36E374}


ここまでお話させて頂きましたが

『そんなお得な話…
何か裏があるんじゃないの?』

と、思う方もいらっしゃりますよね。



私も最初は疑っていましたとびだすピスケ1



最初に登録した時は
1日ドキドキしていました…(´・_・`)

しかし、お小遣いサイトについて
調べていると企業の目的が
分かるようになってきましたカナヘイきらきら

企業が求めているのは
『口コミ』『広告費削減』なんです!


例えば、新商品をPRする為には

ネット広告: 1週間 200万円〜
テレビCM : 30秒 100万円〜

かなりお金がかかります。


更に、新商品を試してもらうのに
モニターを募集すれば
交通費、参加して頂いた金額、
を支払わなければなりませんが

お小遣いサイトを利用すれば
商品の値段だけで
年齢、住まい、商品の感想、
様々な方の感想が聞けてしまうので
企業としてはありがたいんですよね!


まとめると、
お小遣いサイトを利用している人は
ネット広告やテレビCMに代わって
広告をお手伝いしているという事です。


お小遣いサイトを使うことは
立派なお仕事!という訳ですとびだすうさぎ2


このブログでは、
私が実際に利用していて信頼できる!
ポイントサイトをご紹介させて
頂いております♡



電話がきたり、メールがきたり、
する事もありませんよ(*´꒳`*)



何かご質問ございましたら
気軽に聞いてくださいねカナヘイピスケカナヘイハート





----------------------------

\節約お仲間登録はこちらから/

ポイントタウン
節約女子御用達♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ちょびリッチ
1pt以上獲得で250円分の
ポイントプレゼント!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


モッピー
高額案件や簡単なゲームで
ptゲットできます♡
お金がたまるポイントサイトモッピー


amebaアプリではなく
Safariやブラウザから
登録お願いします(*´꒳`*)


お忙しい中お立ち寄り頂き
ありがとうございました(*´꒳`*)