こんばんわ♡

いいね!や読者登録
ありがとうございますとびだすうさぎ1




のんのんってどんな人?→


{693E2F93-2AC0-4F2F-924F-A2F0AD40D651}



私はちち君に


ブログをしている事も
副収入を得ている事も
全て話しています。



私は、ブログを始める前に
ちち君に相談しています。


と、言うのも
副収入やブログを始めたら
ある程度は勉強したり
時間をかけなければいけません。


同棲しているのに
急に携帯を頻繁に触ったり
コソコソしていたら
浮気していると思われちゃう
可能性がありました…(°_°)



ここだけの話、
ちち君はちょっぴり嫉妬深いのです



なので、始める前から
何でも相談する様にしています。


ヨガを始めた時も
ちち君に相談しました。


やりたい事は何でも
" いいね〜♪ "と言ってくれるので
断られた事はありません!


相談する事で応援してくれるので
私も頑張ろう!と思えます♡



副収入で何をしたいかは
内緒にしていますがとびだすピスケ1



心配性な彼なので
何でも話す様にしていますカナヘイきらきら







◼︎ちち君がブログを読んでみた感想は?

{72915B29-2E40-48AB-86AD-FD909B30CABA}


大好きなぷっちさんの
を読んでいる時にちち君に

" このお話素敵なんだよ♪ "

とおすすめして
読んでもらいましたカナヘイハート


ぷっちさん、勝手にリンクごめんなさい。
嫌でしたら言ってください(*_*)







ちち君も読みながら

" いいねー!!へえ〜!!
のんのんのも読みたい! "

と言われ…あんぐりうさぎカナヘイびっくり





ちょっぴり恥ずかしいけど


を読んでもらいました。





そんなちち君の感想は

" え!これ自分で書いたの?
凄いね!いいね!凄いよ! "

でした(*´꒳`*)




良かったですーカナヘイうさぎカナヘイハート

ちち君が良いと思うものが
書けているなんて嬉しいですカナヘイきらきら




自分の事が書いてある事が
ちょっぴり恥ずかしいみたいで

" ちち君って誰やねんー "
" ちち君ってなんやねーん "

とめちゃくちゃ笑ってた




私達は何でも話す様にしているので
仲が良い!!と思います。


心配性な彼だからこそ
全て打ち明ける。


でも、副収入の使い道などは
内緒にしてサプライズはしたい!



ちち君は

どう思うかな?
心配しないかな?
喜んでくれるかな?

これが1番大切ですとびだすピスケ2



これからも、
ちち君にいつ読んでもらっても
恥ずかしくない内容を
書いていきたいと思いますカナヘイ花


そして、それが
皆さんの為になれば♡
嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイハート




----------------------------

\節約お仲間登録はこちらから/

ポイントタウン
1番稼げる人気サイト!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ちょびリッチ
1pt以上獲得で250円分の
ポイントプレゼント!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


モッピー
高額案件や簡単なゲームで
ptゲットできます♡
お金がたまるポイントサイトモッピー


amebaアプリではなく
Safariやブラウザから
登録お願いします(*´꒳`*)


お忙しい中お立ち寄り頂き
ありがとうございました(*´꒳`*)