曲げ寝 | やりようないブログ

やりようないブログ

やりようねぇな、と言います。

コンコン!咳の、よぉ出(ず)っ!
私は寝相こそいいものの毎日ピカソの絵のタッチくらいトリッキーな体勢で寝ているため、一旦風邪をひくとそれは一旦にありません。
ずっと。先の見えぬ永劫。コンコンの音と肩並べ暮らす杉並区。
なぜピカッシィな体勢で寝ているかと申しますとひとえに、私は熟睡が規範なため、寝ると大概起きません。20も後半に入ってなお寝坊、寝すぎが絶えない。
よって「熟睡しなければいいんだ」と思い豆電球で寝てみたり、大好きなコーヒーを溺死する程飲んで寝てみたり、しますけんど無駄無駄。
逆に コーヒーがよくなじむッ 好きだからでしょうね。
あれやこれや駄目で結果辿って落ちたのは、寝苦しい状態で寝る事です。
床に座りベッドに背をもたれ、顔面をシャツなどで覆わせ軽い灯りで寝るのが1番のトレンド。バンイチ。
やるねぇ。試行錯誤ここにありとはまさにこの自部屋ルームの事でして、編み出した体勢、各各さながらヨガかセーラームーンの振付の如しです。
大変寝苦しい。それにつけ、カーテンを全開にし陽の出になぞられた時間にパワーずくで、眩し起きる。
寝坊は幾分なくなりました。
だが、体の休養が一切得られない。
何てむずがゆく難しいものでしょうか。おバカね!
吉とも凶とも常に出続けながら、しかしおバカねなので何も考えずにルーティンを守っております。
目覚ましに剛田武の唄でも録音して流せたら至高でしょうな。


そういったところで、烏山シチョウさん主催のライブにピンで出させて頂きます。
相方がバイトに出勤してしまうため、久々にピンで狂ったネタをやりたいのですが
シチョウ氏が「お客さんがライブ慣れしてないから、飛び道具すぎないネタで」と仰られたので、何とかします。

「ドーナツライブ
日程:3/20(日)
時間:開場15:15 開演15:30
場所:Live Bar ぞうさん食堂(日野市豊田駅近く)
料金:500円+1ドリンク代
出演:しゃこ、マルナガ江口、エミリ、和田輝実、畑英之、えれきぃ~ず出井、ホイップ坊や、烏山シチョウ、ゼウスちかお、ピストルオペラ

どうぞ宜しくお願いします。