ゲレメン | やりようないブログ

やりようないブログ

やりようねぇな、と言います。

昨日カラオケでふきのとうの「冬が来る前に」を5年くらい振りに歌いました。相方の従兄弟と。

いまさらかよ。あちゃーいい曲。

で、フランクな男です。むてきのフランクさま的に。でも最高に普通でちゃんとした男の方。

なんせ国家の予算を管理する仕事をされてるそうです。

そりゃ非常識な人にはできぬ。

お笑い芸人を目指すには本当にヤバい人はどうしてか苦労するのだなあと 7組解散した私は、自分の常識さと底にあるヤバさとを天秤に掛け思います。思いますなあ。

思うだけ勝手さん。

 

フランクな男はシビアに我々のコンビを鑑み満足そうにしてくれるのでした。

普通の人生を送れる器量がある人は変人を羨むことなく普通に生きたらいい話。結婚、出産、確定申告とか一般社会にはあるよね。

一般社会は大変ね。。

 

 

それにつけた所で、こりゃセンチな気持ち、ナイスな心意気、メレンゲな気持ち。先日実家に帰省するのです。

それこそ 10年来の地元のツレが結婚するためでした。

祝う。

祝う事 好きよ。

「あんな小さくて若かったあいつに、まだ早い」と思いつつ帰って、また祝い終えて帰京した今もそう思っていても、やはりめでた事(ごと)はめでた事(ごと)であると。

そう痛感し。遺憾なく発揮の。はぁ。

よかったね婿化。

 

人の幸せを祝うのはすごい我を忘れられるし、責任がないから楽しい。。

もっと皆結婚しません事かね、と思います。

結婚したら、祝ってやる人はこんなにいるのではないでしょうか。

人の幸せを肴に酒を飲むこと、茶飯事にはびこれよ。

はよお願いします。

 

 

そしてこちらに出させて頂きます。

 

「中野Vスタジオライブ

日程:3/10(木)

時間:開場18:40 開演19:00

場所:中野Vスタジオライブ

料金:1,000円

MC:モダンタイムス

出演:芸人さん多数

 

大先輩ゼウスちかおさん にお誘い頂いたため、初めての中野Vスタジオです。

どうぞ宜しくお願いします。