段々原 | やりようないブログ

やりようないブログ

やりようねぇな、と言います。

こんばんは!あけましておめでとうございます。

イヤマァめでたい!

ようっ!

正月大好き。終わってしまって愕然必至です。

 

 

さっき相方とワンカップを飲みながら映画のクレヨンしんちゃんを観ていて思い出したのですが、

所属していたSMAさんのHEET Projectさん、実は辞めさせていただきました。

もっと言えば先年の11月には辞めていました。あ、でも、いや12月かな。ま、10月という噂も。や、まて、その、11月でしょうか。

11月です。

理由は書くと長し産むが易しみたいなこともあるので、端折りますが、心持ちの問題でもあります。

とりあえず事務所に入ってみよう という気持ちだけで動いた結果の話だと。

やっぱりフリーが長いせいかその辺で毎日くだらない事をしているほうが性に合います。外でできることを目一杯やってみたいです。

事務所に入りたい気持ちは1250%ですが、色々考えて行動したいものです。

 

鬼短いあいだに学んだことの強大さと緊張感、それは超魔界村でいうサマエル並みのもの。

彼は氷の心を持つ魔物です。有名ですよね。

であることからも、今後の人生に活かせる気 満場一致なのでした。

超ありがとうございました!

人いっぱいいたぜ!

 

今後ともよろしくお願いしますね。

もう2018年という年になったことに、毎日引いていきたいと思います。