2夏 | やりようないブログ

やりようないブログ

やりようねぇな、と言います。

お世話に。

お盆でして佐賀に帰ってます。のんびり。

九州でも暑いですよ。

ほんま暑いですが、「コレほんま、暑いでっかね?」って質問系にしても良いと思います。



こないだ、あの頃、ちょっと前、

いやさ6日くらい前に、かわいい仲間との2人芝居を終えました。かわいい。

無事に、終えました。無事に終えたとはこの事で、胸を張っての安否確認です。

お客さまが15人くらい来られました。それは知人も来てくれたからの話、知人などを除けば、単純なお客さまは6人。

メチャ充分です。

3日の5公演ですから、0人の日が有り有りと思ってましたもの。


勉強になりました。

無料にしたことで、来にくさ、来やすさ、両面あり

その分アンケートに一杯温かい言葉を頂いた、また言い換えれば厳しい言葉を投げにくかった、といったことも考えて

やる意味がほんとうにある舞台でした。

お越し頂いた方、心の底からありがとうございました。

いいですね!楽しい~!


別に 6年の付き合いの親友と2人で舞台をやれるという祭りの様な夢を叶えただけで御の字ですから、そこに経験値と発見が付随して来たとなれば、それはただの幸せで。

幸運だ。スッパーハッピー・ラッキー・ターン。味サロンになとりのソースカツだこりゃ。

お金や収支の事を考えるとこのままでは駄目ですが、私はめっちゃ駄目な奴なんでしばらくこのままでいきます。

こんな事を一杯やりながらついでに勉強もできるなんて、楽な人生だな。



また今後のことを決めています。

ネットを駆使したあかつきに、ガラフなみの暁の戦士が集いました。バル城に。

「誰でもいいから一緒にお芝居をやろう!」

と言ったのに、全然誰にも代わらないほど個性的で優しくて熱い人たちと会えたのです。

世の中にはいい人が一杯いて又俺はその人らを引き寄す運があるんではないか。

と勘違いもしてしまうでしょう。

4人ほどのこの人たちに沢山会ってもらい、コミュニケを図り、結束バンドして、秋くらいから本格的に活動していけたらなとよく思います。




そして、8月下旬も長い付き合いの仲間っ子ちゃんと舞台に出るので、お越しください。

よろしくお願いいたします。



『ずっと会いたかった』

日時:8/18 15:0019:008/19 14:0018:00(30分前開場)

場所:新中野ワニズホール

出演:江口 賢次郎、池田 美紅(他2組、3組同日公演。上演時間約30分)

料金:2,000

予約フォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/076ecc8a578081